アロン・アブトゥブールが出演・監督する配信中の映画 3作品

アロン・アブトゥブールが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ダークナイト ライジングや、ランボー3/怒りのアフガン、デッドロック4〜絶対王者ボイカ〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

2005年の「バットマン ビギンズ」から始まったクリストファー・ノーラン監督の〝ダークナイト3部作〟の完結編。 シリ…

>>続きを読む

「ダークナイト ライジング」観てきた。 長尺ではあったけどほとんど中だるみも無くぎゅっと凝縮されての約3時間。あんまり…

>>続きを読む

ランボー3/怒りのアフガン

上映日:

1988年06月11日

製作国:

上映時間:

100分

ジャンル:

3.4

あらすじ

東南アジアのとある仏教寺院で静かに暮らしていたランボーのもとを、元上司で唯一の理解者であるトラウトマン大佐が訪れる。アフガニスタンでの任務に一緒に行かないかとの誘いだったが、ランボーは謝絶…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

開始1分で、おもむろに振り返ったランボーの神々しさ。 その姿に早くも圧倒された。 開始1分で、観る者の心を掴む演出。 …

>>続きを読む

冒頭のランボーの後ろ姿は背中の筋肉が隆々で仕上がってます。反対を向いたままギューっとハチマキを縛って、バッと振り返える…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ネトフリではナンバリングされず「絶対王者ボイカ」として配信!単体でも全然観れると思います! ※今作単体で観る方の為、補…

>>続きを読む

Netflixにて字幕観賞。 『デッドロックⅢ』廃盤ショックを癒やしていきます。 あらすじは試合中に対戦相手を死なせ…

>>続きを読む