ショウ・ルオが出演・監督する映画 2作品

ショウ・ルオが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。人魚姫や、ポリス・ストーリー/REBORNなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ポリス・ストーリー/REBORN

上映日:

2018年11月23日

製作国:

上映時間:

109分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

ある科学者が画期的な機械心臓=BleedingSteelの発明・開発に成功した。しかしそれを利用し、人間の能力をはるかに超えた生命体=バイオ・ウォリアー(超生体兵器)軍団となるべく暗躍する…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スパイアクションとSFをジャッキーのロマンで炒めたようなド級エンタメ。フィルマでは低評価なので覚悟して観たが、え?面白…

>>続きを読む

警察官のリンは遺伝学者のジェームズ博士を警護中に犯罪組織に襲われて重症を負ってしまう。 それから13年後、シドニーで静…

>>続きを読む

人魚姫

上映日:

2017年01月07日

製作国:

上映時間:

94分
3.4

あらすじ

美しい自然が残る香港郊外の海辺・青羅湾。開発計画が進んでいるこの海に住む人魚族は、開発プロジェクトのトップである富豪リウの元に、刺客として若く美しい人魚のシャンを送り込む。普通の女の子とし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

公開当時アジア映画歴代興行収入トップに躍り出た、チャウシンチー監督による現代ファンタジーラブコメ。 個人的には「少林サ…

>>続きを読む

美しい自然が残る香港郊外の海辺・青羅湾。若き実業家リウ(ダン・チャオ)は、この美しい自然保護区域を買収。リゾート開発の…

>>続きを読む