土田桂司が出演・監督する映画 3作品

土田桂司が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。死者との結婚や、砂の器、暖流などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

砂の器

上映日:

1974年10月19日

製作国:

上映時間:

143分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

東京・蒲田にある国鉄の操車場内で殺人事件が発生。しかし被害者の身許が不明で捜査は難航。迷宮入りかと思われた矢先、被害者が殺される直前に或る男と会っていたことが判明した。ふたりの会話のなかで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ハンセン氏病が絡んだ殺人事件の真相に迫る刑事を描いたヒューマンミステリードラマ。 原作は松本清張の推理小説。 野村芳太…

>>続きを読む

蒲田駅操車場で60代くらいの男の殺害死体が発見される。しかし、被害者の身元がわからずに捜査は難航。そんな中、被害者が事…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

岸田國士原作、戦前戦後と三度映画化されており、その最後のリメイク作 戦前版、大映版と見てきたのでもうお馴染みのストー…

>>続きを読む

三度目の映画化。よくまとまっている分、前二作より小ぶりに思える。 物理的に上から物を言う平幹二朗がいい。煙草、ライタ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヤクザ崩れの男中西に捨てられた光子は絶望し、お腹の中の子と共に死ぬために船に乗る。光子は船上で名家の新婚夫婦、忠則妙子…

>>続きを読む

シネマヴェーラ渋谷での特集「日本ヌーヴェルバーグとは何だったのか(2019)」の一篇。1960年製作公開。 高橋治の…

>>続きを読む