松江哲明が出演・監督するドラマ 4作品

松江哲明が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。山田孝之の東京都北区赤羽や、その「おこだわり」、私にもくれよ!!、山田孝之のカンヌ映画祭などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「愛がなければスーパーヒーローじゃない」 これは名言(正確には名歌詞)ですよね。しかも、それはヒーローに限った話だけで…

>>続きを読む

全10話。 面白かった。 キン肉マンの実写映画「MUSCLEMAN」実現に命をかける綾野剛。 今決まっているキャストは…

>>続きを読む

山田孝之のカンヌ映画祭

公開日:

2017年01月07日

製作国:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

2016年夏山田孝之は、映画監督山下敦弘を呼び出す。山田は山下に、世界最高峰のカンヌ映画祭で賞をとりたいと告げる。後日、とある場所で集まった山田と山下は、早速映画の内容について話し始めた。

おすすめの感想・評価

フィルマークスになかったと思うけど誰か申請してくれたお蔭? 『北区赤羽』に続く山田孝之主演のセミドキュメンタリーでモキ…

>>続きを読む

めっっちゃすき笑 ドラマとしては「山田孝之の東京都北区赤羽」よりも「山田孝之のカンヌ映画祭」のほうがおもしろい。山田孝…

>>続きを読む

その「おこだわり」、私にもくれよ!!

公開日:

2016年04月09日

製作国:

3.7

あらすじ

映画、ドラマ、バラエティー…どの仕事でも期待以上の結果を残す、器用で要領のいいマルチプレイヤー松岡茉優。しかしその正体は、好感度を気にする繊細で優柔不断の臆病者。常に周囲の顔色を伺い、「自…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「あまちゃん」が生んだ4人の女優で一等可愛いと思うのは、よく見ると顎が割れている#松岡茉優 である。リアルタ…

>>続きを読む

この豪華さに当時は気づけなかったが 期間限定のテレ東ドラマYouTubeで ようやく見れてめちゃくちゃ嬉しい! 未来…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

テレ東で深夜にやっていた山田孝之主演のフェイクドキュメンタリー風ギャグドラマ。監督は松江哲明と山下敦弘の二人組。 如…

>>続きを読む

江口寿史の例によって途中で終わった作品に 『平成大江戸巷談イレギュラー』という作品があって原作は狩撫麻礼の別ペンネーム…

>>続きを読む