沢村貞子が出演・監督するドラマ 7作品

沢村貞子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。おヒマなら来てよネ!や、関ヶ原、大奥などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おヒマなら来てよネ!

公開日:

1987年10月22日

製作国:

3.4

あらすじ

希望(のぞみ=中山美穂)は英会話学校に通う地味な女の子。板前だった父を三歳の時に亡くし、父の働いていた料亭みすずの養女として育った。恩返しに芸者になろうとするが、どうやら、その才能はないら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

30年振りに見ました。 豪華キャストもさることながら、中山美穂の大車輪の好演、工藤静香の変幻自在眉毛、伊藤智恵理と金山…

>>続きを読む

花へんろ 風の昭和日記

公開日:

1985年04月13日

製作国:

再生時間:

45分
4.0

おすすめの感想・評価

過去鑑賞。 史実の石田三成が大好きで、原作本も大好きなのでDVDをだいぶ前に買いました。加藤剛さんの神経質そうなお顔に…

>>続きを読む

登場人物が武将から農婦からことごとく超絶豪華なので「うわ!誰々だ!うわ!誰々だ!」と興奮して終わった三夜だった。ザ・老…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

維新そのものより維新後の新政府のことを詳しく描いていて、無知もいいところなのでいちいち感動したり憤慨したりして見ました…

>>続きを読む

大奥

公開日:

1968年04月06日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

江戸城の大奥は徳川三百年の間、外部からうかがい知ることのできない神秘的な存在であった。日夜、女たちの間で愛と憎しみ、そして激しい権力争いが繰り広げられていた――