ジョシュア・ピースが出演・監督する配信中の映画 4作品

ジョシュア・ピースが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。パシフィック・リムや、複製された男、デビルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「君はどこで死にたい!?ここか!?イェーガーの中か!?」 「ロケットパァああーーーーンチッ!!」 気分が上がらない時…

>>続きを読む

13年に突如、太平洋の深海から巨大生命体が出現し、世界中の大都市は次々と破壊され、人類は絶滅の危機にさらされる。 そこ…

>>続きを読む

複製された男

上映日:

2014年07月18日

製作国:

上映時間:

90分
3.3

あらすじ

大学講師のアダムは、ある日同僚から1本のビデオを薦められる。応じるままに鑑賞した彼は、その映画の中に自分と瓜二つの端役の俳優を発見する。あまりのことに驚きを通り越し恐怖を感じたアダムは、翌…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

公開時劇場で。 「プリズナーズ」と本作が同じ年に公開されドゥニ・ヴィルヌーヴ監督がちょっと気になりだした頃。ジェイク…

>>続きを読む

ルネ・マグリットの絵画「不許複製」が特徴的に使われていた作品「ある男」を観た後でチョイスしたのが今作。監督はドゥニ・ヴ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

え?オチが読める? そんなこと、 どーでもええやん! ("⌒∇⌒") シャマラン師匠、 「アメリカン・カンフーくん」…

>>続きを読む

タイトルを「デビル」にしているせいか、何の捻りもない結末が予想出来てしまう。 エレベーターに閉じ込められた5人も、裁…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1930年代母イーディスが裕福な父と離婚して年頃の娘イディとグレイガーデンズのお屋敷に引越しをした。時が経ち1971年…

>>続きを読む

華やかに着飾って、歌と踊り、楽しい事ばかりを詰め込んだらもう他には何もいらない。 そんなふうに贅の限りを尽くして過ごし…

>>続きを読む