エイヴォン・ロングが出演・監督する配信中の映画 3作品

エイヴォン・ロングが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。スティングや、大逆転、ハリーとトントなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スティング

上映日:

1974年06月15日

製作国:

上映時間:

129分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

第46回アカデミー賞7部門受賞した犯罪ドラマ。舞台はシカゴ。詐欺で稼ぐジョニー・フッカーは、親同然の師匠が殺されたことで、その復讐の協力を仰ぐため伝説の賭博師ヘンリー・ゴンドーフのもとを訪…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

高2の時、私が本格的な映画ファンになってから初めてのアカデミー賞で7部門を受賞した話題作で、双葉十三郎さんの『ぼくの採…

>>続きを読む

詐欺師映画の金字塔的作品。 『明日に向って撃て!』のジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォ…

>>続きを読む

大逆転

上映日:

1983年12月10日

製作国:

上映時間:

117分

ジャンル:

3.6

あらすじ

大富豪のデューク兄弟が「人格形成に重要なのは環境か、素養か」の賭けをする。その犠牲になったのは、ハーバード大学出身のエリート・ウィンソープと貧しい黒人・バレンタイン。兄弟のわなにはめられ、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

遠い昔、地上波(吹替版)で鑑賞。 今回 新たにノーカット、字幕版で再鑑賞。 80年代の雰囲気がプンプン匂う超B級コメ…

>>続きを読む

人格形成に大事なのは環境か素養か、という老人の兄弟の賭け&実験によってホームレスのエディ・マーフィと金持ちのダン・エイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

#1218 1974年 アメリカ🇺🇸映画 監督はポール・マザースキー バーバラストライザンドの「スター誕生」の監督。…

>>続きを読む

この湿り気のある笑い。もの悲しいのに消え行くものへの惜別でもない。猫と老人のロードムービーなので猫目当てで観たら、過去…

>>続きを読む