ルーシー・デイヴィスが出演・監督する配信中の映画 3作品

ルーシー・デイヴィスが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ショーン・オブ・ザ・デッドや、ワンダーウーマン、ガーフィールド2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ショーン・オブ・ザ・デッド

上映日:

2019年03月29日

製作国:

上映時間:

100分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

家電量販店で働くショーンの楽しみは、同居している親友・エドとのゲームとパブでのビール。恋人・リズにふられて飲みすぎた翌朝、ショーンが目を覚ますと、街はゾンビであふれ返っていた。愛するリズと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公ショーンは恋人に愛想を尽かされ失恋💔 お気楽な同居人エドと一緒にヤケ酒をして盛り上がっていると、翌朝町中がゾンビ…

>>続きを読む

"ホットファズ"ではきょとんだった私 やっとサイモンペッグ x エドガーライトにハマれた気がするなぁ。 空気感とか間…

>>続きを読む

ワンダーウーマン

上映日:

2017年08月25日

製作国:

上映時間:

141分
3.7

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とにかくわかりやすい!ヒロイン映画! 正義感が強く男を知らない健気で美しい王女。 異国の王女を支える紳士的で”標準…

>>続きを読む

「美しく、ぶっ飛ばす」 女性だけが暮らす島の戦士ダイアナはある日、海に不時着した兵士スティーブを救出する。彼から外の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初回作が、今ひとつだったんで、どうしようかと思いましたが、時々発病するロンドン行きたい病😅 行った気になれるかと鑑賞し…

>>続きを読む

実写✕CGは本当にツボ〜♡(何回言うつもりだろう)こんな世界に住みたい! とにかく可愛らしい動き♡ ガーフィールドそ…

>>続きを読む