eizylazyさんの映画レビュー・感想・評価

eizylazy

eizylazy

映画(1696)
ドラマ(0)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

みなに幸あれ(2023年製作の映画)

2.8

生贄おじさん監禁されてる割には髪もキレイにカットされてて小綺麗さがあったな。笑
古川琴音は初めて観たがスクリーン映えというか魅入ってしまう女優さんだね。

ザ・フライ(1986年製作の映画)

4.2

ゲロまみれのハエ男を抱擁できるベロニカに無償の愛を感じてグッときたが、そこからの一刻も早く彼との子供を中絶しようとする行動の早さに笑ってしまった。
この時代のグロ特殊メイク好きだな〜。

RRR(2022年製作の映画)

3.8

最後にまたナートゥが観たいと思ってたからエンドロールで流れて嬉しかったナ。

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス(2022年製作の映画)

2.3

途中、猛烈な眠気に襲われて意識が半分別のユニバースに飛んでいた。
まさかのインタラクティブパラレルワールドムービーだったのか、、

THE FIRST SLAM DUNK(2022年製作の映画)

4.0

桜木花道とゴリがタッチを交わしたあと一瞬だが桜木の手が赤く腫れ上がっているのが面白かった。
上映は2時間だが体感1時間くらいで終わったような印象。
湘北の得点が決まる度、声を出してガッツポーズしたい衝
>>続きを読む

博奕打ち(1967年製作の映画)

3.4

「指詰め」に指を縦に切ってから落とすというストロング指詰めがあるとは知らなかったな。

左様なら今晩は(2022年製作の映画)

3.4

スウェーデン食わぬは男の恥だよな、やっぱり。
久保史緒里さん、ずっと観てられる人だね。
あいすけ、うちにも来んかな〜。。

すずめの戸締まり(2022年製作の映画)

4.4

常世がすべての時間が同じ場所というのが良かったな。
舞台のひとつが宮崎というのもビックリ。

サマーフィルムにのって(2020年製作の映画)

3.8

はだし、ビート板、ブルーハワイの3人のバランスが素晴らしい。
良質な青春映画だった。

博徒斬り込み隊(1971年製作の映画)

4.2

葬儀主催権をめぐるメンツをかけた男たちの攻防がもはやコメディ化していた。
一瞬で散った渡瀬恒彦の鉄砲玉っぷりも良かったです。

無法松の一生(1943年製作の映画)

4.2

冒頭の、二階の室内から外の地上へのカメラワークはすごいね。さすが宮川一夫。

>|