にゃむふぉーさんの映画レビュー・感想・評価

にゃむふぉー

にゃむふぉー

  • List view
  • Grid view

名探偵コナン ハロウィンの花嫁(2022年製作の映画)

4.0

かなり前に観ました。いつものコナンよりあっさりした終わり方だなっておもった。

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(2020年製作の映画)

5.0

スッと心が軽くなるような映像。(妊娠中で3Lくらい泣いた)
みんなそれぞれ幸せになってほしい😭😭😭

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)

4.0

まあまあ面白い!まさかの終わり方したしね!
気まずいシーンも多くて草
良きでした◎

この子は邪悪(2022年製作の映画)

2.8

えー、最初の展開はめっちゃ好きだったのに、お父さん は?みたいな感じです。飛ばし飛ばしでみた。
桜井ユキかわいい

変な家(2024年製作の映画)

3.5

原作読んでたんだけど、まっっったく内容違ってまた面白かったかも。
ホラー要素ありだし音ビビりすぎて心臓に悪かった(褒めてる)

ファーザー(2020年製作の映画)

3.5

認知症の人はこんな感じなのかなあ。そりゃ混乱しちゃうよなって。周りにいる人たちも辛いよな、って思う作品だった

グレイハウンド(2020年製作の映画)

5.0

これはまじで面白い。最初から最後までドキドキハラハラで瞬きすら許されないような感じだった…笑
トム・ハンクスと言う時点で最高。全てにおいて最高でした😭

新感染 ファイナル・エクスプレス(2016年製作の映画)

4.0

ハラハラドキドキ感動でしかなかった。お父さんも、あのマッチョの旦那さんも、ホームレスみたいなおじさんもめっちゃかっこよかった……そしてバス会社のおじさんにイライラしまくり!!!!!

人魚の眠る家(2018年製作の映画)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

家族愛。まだ私には子供がいないけど、もし我が子がこう言う状態になると私も異常な程に執着して頭がおかしくなってしまうかもしれない。臓器提供ももちろん、もっと家族を大切にしたいなと考えさせられる作品だった>>続きを読む

ラーゲリより愛を込めて(2022年製作の映画)

4.7

久しぶりに映画で大号泣しました。クロのところでもう涙止まらなくなった…
主題歌がミセスなのも素敵です。素晴らしい作品

BAD LANDS バッド・ランズ(2023年製作の映画)

-

夜中の1時から観始めて、話の内容があまり入ってこず爆睡かましてました…彼氏がバカみたいに見ハマってたのでハマる人にはハマるのかと思いまする
ただただ山田涼介の顔がかっこよすぎました(オタク)

フライトプラン(2005年製作の映画)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ドキドキハラハラ面白かった〜。頭おかしい系なのかと思ったらお前がかよみたいなの笑ったけど
お母さん飛行機に詳しいから最強でしかない………

ラ・ヨローナ~泣く女~(2019年製作の映画)

3.5

最終的にはちょっと感動する話。途中娘にイライラするw

パレス・ダウン(2015年製作の映画)

2.0

実話だと思うととても恐ろしい事件だけど、もっとリアルに表現してほしかった部分もある。
セリフも少なくて、何を思っているのか分からないところがあった…(私の理解力の問題でしかない)

フラクチャード(2019年製作の映画)

3.0

予想はしてたけど、モヤモヤモヤモヤしたりします😂
記録用

名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊(2023年製作の映画)

3.0

今までのポアロ作品が面白すぎたがために、こうホラーに持っていかれるとんーって感じなところ。今回も最高に楽しめたからいいや֊ ̫ ֊

ビリギャル(2015年製作の映画)

3.5

かっこいい、私もこんな先生に出逢いたかった…

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)

5.0

本当に素敵すぎる作品。
今、大切な人がいるからこそ滝のように涙が出てきたのかもしれません…今の自分について深く、考える。

同級生(2015年製作の映画)

-

見たけど覚えてない。でも凄いきれいな映像だったのは印象に残ってる…

NOPE/ノープ(2022年製作の映画)

2.5

最後が面白くなるのであって、途中まで意味分かんなかった笑
9.2

予告犯(2015年製作の映画)

4.0

途中途中の話は薄いところもあるけど、最後の最後に生と友情についてすごく考える。とりあえず生田斗真かっこよすぎるのでは?

ミュージアム(2016年製作の映画)

3.0

ネイルのお姉さんにおすすめしてもらったんだけど、最後の最後が怖すぎた😅

エスター ファースト・キル(2022年製作の映画)

4.5

ドキドキはらはら。エスター舐めんなよってずっと思ってた(笑)
記録

余命10年(2022年製作の映画)

5.0

今年1一番泣いたかもしれない。
原作を読んでいたから話の流れは知っていたんだけど、良い意味でストーリーも登場人物も違って想像を遥かにこえる作品でした。

8.6 記録

ジョン・ウィック(2014年製作の映画)

4.5

なかなか面白いし、最後にまた相棒見つけてんのがたまらないな!アクション好きな女は興奮しました! 6.25

>|