誰が欠けても、この完成度にならなかったんだろう。
裏にある女の戦いが凄まじい。
ティモシー・シャラメが、美しくて、逞しくて、猛々しくて、カッコいい。
伏線の回収の仕方が鮮やか。
全部繋がってて侮れない!
これってキングスマンとつながるの?
宮崎駿の頭の中は、こういうもので構成されているんだろう。
泰明ちゃんを対等な存在として接するトットちゃん良かった。好きな子には、自分が持ってる色んなものを共有したいし、して欲しいし。弱いところもみせられる距離感が可愛い。
同じような明日が来ると思っていても>>続きを読む
ディズニーでここまであからさまにナルシストなヴィランって初めてかも。
小物感否めない……笑
王道のストーリーをこぢんまりとまとめました、みたいな。そんな感じ。
でも、結局そういうシーンではウルっとしち>>続きを読む
このポジティブで真っ直ぐなウォンカ、可愛い~
ずっと見ていられる。
個人的には、ロアルド・ダールのブラックユーモアがないのはちょっと寂しい。
ここまで悪くなれるのか……と思わずにいられない。
極悪で絶望しかないのに、見入ってしまうのは、強い意思と想いがあるからなんだろう。
目玉のオヤジの淡々とした態度に救われる。
こんなにもバービーが似合う女優がいるとは!マーゴット・ロビーが可愛い。
世界観とか小物とか、とにかく可愛いのに、ちゃっかり問題提起までしてるの面白い。
レミもレオと同じように喪失感と隣にいない違和感を感じていて、何者も代わりにはなれなくて。レオは、身をもってそれを突きつけられてしまう。
多くを語らず、理解させ感じさせる力がすごい。
お兄ちゃんが、理>>続きを読む
ストーリーは、うん、大事なんだよ。
だけど、トム・クルーズのアクションばっかり目がいっちゃうんだよ!
どんなミッションも、結局はやり遂げるって思ってるから、アクション観てしまう~
イーサンって、全て>>続きを読む
設定と番宣がコミカルだったので、結構ギャグ寄りと思いながら観たから、ちょっと拍子抜け。
ギャグではなく、ファミリードラマな?
長男が良い味出してる。
この世界観にガッツリ引き込まれるのに、観終わるとなんとも言えずスッキリとした軽涼感を感じる。
露伴の新たな内面を覗いてしまうのも良いな。
色んな面と音楽と、あったあったなんて懐かしさ3割、こんな使い方やアレンジがあるのかと新しさ3割、ゲームをプレイしているかのようなスリリングさ3割、可愛い1割、マリオを堪能した時間でした。
滝藤さんの女性的な雰囲気を醸し出す演技が綺麗だった。
なっちゃんのお母さんとその行動に涙。
えっ?こんな偏屈そうな顔して、こんなこと考えてるの?ってなる。
でも分かりやすいビジネス解説映画。
マーゴの、本能とでもいえる察知能力と切り抜け方に脱帽。
ま、初めからイレギュラーではあるんだけれども。
カッコ悪くても、カッコいいぜ!
やっぱりこうでなくちゃ!
ダイジン可愛い。
サダイジンがダイジンにじゃれてるのも可愛い。
すずめは、もう少し深掘りする力をつけるべき……?色々サイン出てるよ~ってツッコミたくなる。
その鋭さが悲しい。
子供たちと自分を守るための行動が、悲しくもカッコいいなぁ。
自分を見つめて、打壊して、成長して、いいなぁ。
江口洋介さんが、クッションの役割で良い味出してる。
作品を描くシーンやパフォーマンスは観ていて引き込まれるね。
無縁仏の故人と、牧本の職場環境と、牧本の生活習慣に、せつない。
習慣を外れた途端に……っていうのもせつない。
最後の納骨のときの二人の対比もせつない。
亡くなってからしか救済がないのもせつない。
中途半端にアニメ映画のストーリーとリンクさせるから、なんだかストーリーに入り込めない。
歌は、カントリーロードじゃダメだったのか……?
バロンの再現具合がステキ。
蓋を開けてみれば、最悪な引きの悪さだったっていう。
でも最強の運の持ち主なのかな。
リモコンの旅が壮大(笑)
ナレーションのリズムやコマの送り方、空気感が独特で面白い。
結末も良き!
大人になって観たからか……設定が衝撃的すぎる。
色々ツッコミどころは多いけど、ツッコんだら負けなのだろう。
途中から、パンちゃんの可愛らしさを堪能することにした。
橋本環奈は文句無しにカッコ可愛い。
ストーリーは、もっと無敵なのかと思ってた……という感じ。
ヅラさんが1人お笑い担当で、そこにまわりが乗っかってたな~
エルヴィスの人生ってよく知らなかった……身を削るように頑張ってた凄い人なんだなぁ。
それにしても、大佐が悪すぎでクズすぎ。