ウンパルンパの曲一緒だったのか!
デザインも同じだし。
映画としてはティム・バートン版が好きだな。
かなりミュージカルなのでウォンカと地続きって感じ。
スラグワースってあの?
音響のいい映画館で見たかった。
The主人公(ルフィぽい)大とクール系ツンデレの雪祈と努力家の玉田。3人のチームビルディングの過程がたまらなかった。
演奏シーンのCG、飲み込むまで抵抗あるけど時間さえ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
香料を制するものがすべてを制する。字幕出るタイミングも完璧。スタジオロゴ前のパンチ今回も気持ちいい。
ちょっと無理してでもIMAXで見てよかった!ここまで全部IMAX画郭の映画初めてちゃんと見たかもし>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
完全にめっけもん。ポスターの感じからスルーだなと思っていたのにTwitterでの評判がよくたまたま出先でスケジュールがあったので見てよかった!!
『冷たい熱帯魚』『悪の教典』と三部作でオールナイトで見>>続きを読む
2016年からずっとみたかった作品。この度アマプラに来てくれて本当に嬉しい。
カラーパレットがおしゃれ。青いフィルターみたいな画面が綺麗だった。
この時代の移動撮影ってどうやってたんだろう。
パリ行き>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ピッコロと悟飯メインなのが嬉しかった。
3Dルックなのに嫌じゃなかった。
ブロリーの時よりキャラ同士の接点が多くて好きな方向性だった。
鳥山先生ありがとうございました。
このレビューはネタバレを含みます
キャスト発表された時にまず思ったことはガイ・リッチーとヘンリー・カヴィルの取り合いをするな!だった。
個人的には規格外のハンサムであるカヴィルを生かせていたのはナポレオン・ソロだったと思う。
ほぼ事前>>続きを読む
げ、激アツ、激爽やか、最高到達!!!
連載エピソードのキリ良い高精度劇場版の流れ、確実にあると思っててこれもその1つ。集英社さんほんまありがとう。
ハイキュー!は連載してる時にジャンプ買ってたけどぜん>>続きを読む
おおごとでしたな。幸せかという問に頷いて終われてなによりや。
ライダーの宝具がよかった。
真面目で激重な後輩がいちばんいいってみんなよく知ってることだよね………。しっとりじっとりじっくりしてて(こんなんエロゲだからですよね??)とそわそわさせてもらった。
桜ルートってすごいな。
丁寧でよかった。
高山みなみに真実はいつもひとつを言わすなww
原恵一ぽい優しい感動。
このレビューはネタバレを含みます
アリ・アスターくんてさぁ本当にキラキラした目で映画作ってるよね?自分の中の十字軍が無類の正義と幸福をもたらすと信じて疑ってないよね?
それ世の中では狂ってるって言われるやつだよ。
今回の映画も本当によ>>続きを読む
DEEN版は見たことがあり、俺の知ってるFateと違う!と思った。
桜の甲斐甲斐しさがいいな。バトルシーンの迫力がすごい。特にランサーのシーンが好きだった。
真アサシンというのはオリジナルの新キャラ?>>続きを読む
祟りじゃ〜の元ネタこれか。インパクトあるな。
好みでいうとどうしても犬神家の一族なんだけど映像と音楽がめちゃくちゃ美しかった。
広い画が多くて全部決まってる。
多治見要蔵が桜吹雪の中駆け出すスローのカ>>続きを読む
ナチス映画ってまだまだ作れるんだな。
ペルシャ人になりすますというサスペンスとナチス将校との奇妙な関係性という見せ場が多かった。
ない単語をひねり出すために人の名前から取るという生存戦略がラストに利い>>続きを読む
ホラーだと身構えてない時のホラーが1番不気味で恐ろしい。
静かな導入とたしかな技術力で見せる厭な怖さ。
全体的に痛そうだった。
静かに狂っていく世界がいい。サールナートホールさんのツイートで知ったけどイギリスのブラックコメディって感じだった。
水瀬いのりのリリーローズデップすごくよかった。
キーラ・ナイトレイも久々に見た。
ザ・バットマン公開時によくリファレンスとして名前が挙がっていた作品。探偵もの、フィルム・ノワール、ほろ苦さなど。
ジャック・ニコルソン精悍でかっこいい。ちょっと菅田将暉に似てて好き。
ビリーバットの>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
エマ・ストーン芝居うますぎる…今まで芝居上手いと言ってきた俳優を過去にしてしまった…新しい基準が生まれてしまった。
インティマシーコーディネーターがちゃんと入ってたと聞いたけどめちゃくちゃ仕事してる。>>続きを読む
Twitterでラス立ちの切り抜きが流れてきてかっこよかったので見た。
高橋英樹の濃いかっこよさ。着物の着こなしが素晴らしい。
地獄でなぜ悪いのリファレンスなのかな?と思った。
ラス立ちの横移動のかっ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
野木亜紀子が綾野剛の魅力の出し方を分かりすぎており、綾野剛もそれに120%応えていて素晴らしかった。人懐こい綾野剛はなんぼ見てもいいですからね。
レッスンものって好きかもしれない。教えを乞い、乞われる>>続きを読む
派手派手だけどかなり悲しい。
1作目が勝ちに向かっていく話なのに対し今度は滅んでいく話だった。
爆発の時にバレットタイムみたいになるの好き。
このレビューはネタバレを含みます
僕は最初から久保監督とCREDEUSを信じてました!
野田先生の適材適所発言は残念でなりません。
めちゃくちゃ真っ当にめちゃくちゃ面白く作られてるのがわかる。映画を志向してる漫画を映画にするとこうな>>続きを読む
6年前に梅蘭芳を見ていつか見なければと思っていた。
激烈、激動、流れゆく大河のうねりを感じた。
自分が演劇をしていた時の同期が京劇の出身で、こんな世界から抜け出してきたのかと改めて恐れ入った。
レスリ>>続きを読む
いちご100%VS森見登美彦を感じた!
なおどちらも適当に言っている。名前が東西南北なところと妙に理屈的で多弁なだけなのだが好きな映画だった。
北代さんも東雲さんもよすぎるんだよな。主人公西条の根暗感>>続きを読む
中国版『坂の上の雲』的な風情がある。あれよりだいぶ偏差値は低いけど爆発は多い。
その国の人なら楽しいという点において似てる。
国威発揚、戦意高揚には持ってこいの仕上がり。
爆破シーン多くてよかった。綿>>続きを読む
ゲーム度が高い。死に覚えの畳み掛け。個人的にはループものは親切パートが好きなのでそこは物足りなかった。
フランク・グリロのガンアクション、カーアクション、ソードアクション、ステゴロなどカタログとしての>>続きを読む
これぞヴァーホーベン印。この題材でここまでのエンタメになるのはやはりヴァーホーベンの力。修道女同士が恋に落ちるその愛欲の表現もさすがの技前だった。人間同士が求め合うんだからこれくらい生々しいよなという>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
好き!!最悪のラブ・アクチュアリーみたいだなーと思って米を買うあっちゃんを見送り、なるほど始めと同じ感じで締めるのかーと思った。そこから…そこからよ!!!
すべてのクズ男とそれにひっかかった女たちに捧>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
100点を期待した作品で80点だった時の気持ち。決して悪くはないのにもっと行き届いたサービス精神を感じたかった。
ジェームズ・ワンの最新作ならそれくらい高望みしてしまう。
かっこいいアクションシーン(>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
抑圧からの解放、田舎からの脱出、都会へ出る夢…自分の中のタグに引っかかってパールがんばれ!と思った。
冒頭から古式ゆかしい映画のつくりにして見せ方がうまい。フォントしかり色使いしかり。パールが赤いドレ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
話運び、撮影、どれも少しずつ不思議だった。
豪華客船が遭難して船での上下関係が反転する漂流物というのはわかるけど。沈没するまでが長い。ゲロがすごい。
ラストもよくわからんかった。
このレビューはネタバレを含みます
往年のアクションスター勢揃いのおいしいコンセプトは既にジョン・ウィックシリーズが自家薬籠中のものにしてしまい、残ったものはジェイソン・ステイサムの1人芝居だった。
もうあまり飲めないので乾杯の挨拶と〆>>続きを読む
高カロリーアクション超大作!
ドニーさんVSニコラス・ツェーの強強対決!かっこいい!
ヒートやSPLなどの過去作を感じさせ、なおかつそれを洗練させた作りなのが強い。
また特殊警棒で戦うドニーさん見られ>>続きを読む
あらすじ読んだ時になんとなく好きになりそうと思って気になっていた。
裕一が想像以上に逃げるやつで笑った。奇しくも好きな不思議の国のアリス話型(次々と不幸な目に遭っていく)なのが楽しかった。次はこの人の>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
哭声のナ・ホンジンがプロデュースでタイで撮ったと聞いて期待しかなかった作品。年明けの夜に見るものでは無いが、じゃあいつならいいのかと言われたらわからん。
韓国じゃなくてタイにしたことでより一層の土着感>>続きを読む