幼い頃から無意識のうちにアイデンティティを探し続けてるっていう描写が苦しかった
・連れてきて、置いていかれる
・追い出すのは日本
すごく印象に残ってるシーン
前半あんまハマらなかったけど中盤からめちゃくちゃ面白くなるし、演技がめちゃくちゃいい、
悪役とはちょっと違うけど、
この先、花ちゃんのヴィランが見たい
あみ子だけランドセルの口が空いてるところとか、いきなりお兄ちゃんがグレ始めるところとかなんかすごく良かった
あみ子は普通に生てるつもりなのに周りの人を狂わせてしまうのが難しい、その中でも保健室の先生と>>続きを読む
影の部分が深すぎるけど市子は人を惹きつける力がある
川辺市子、花ちゃん以外にできる人いない気がする
小学生にも社会がある
前半はほのぼのパートが結構長くて微妙だったけど後半は物語と人物に動きがあってすごく良かった
ここに出演してる役者さんたちの将来が楽しみ
演技、映像、音、日本の最高峰を全て集結させた作品、配信でいいかなと思ってたけど映画館で観て大正解だった
圧倒的主演の神木くん、かっこよすぎた
演劇みが強い、映像、衣装が綺麗
映画だからかアンナとヴロンスキーの逃避行から結末に向かっていくまでが思ったより短かった気がする
結構おもしろかった
塙監督の狙い通り、東洋館に行きたくなる作品
でも高峰コダマ師匠のくだりがインパクトデカすぎて全部持ってかれた
ヤンキーとは無縁そうな若手の皆さんをキャスティングしてるところがナイスすぎる、あと音楽が良い
中身はそのままに、1人の人間を
あんなに変化させることができるって凄すぎる、
花ちゃんの演技がやはりとても好き
ネトフリのマッチ度めっちゃ高いから見てみたコメ強めのラブコメ
途中なんでこの作品がマッチ度高い?って思ったけど後半への持っていき方と終わり方が好きだなと思った!
台湾作品もうちょっとチェックしてみる
人間が汚くて全体的にバッドエンドに向かっていくんだけど、その経過の一部を間近で見てきた若者?周囲の人?はこれからどう生きていくんだろうか、みたいなことを考えさせられる描写がちょっとだけあったりするから>>続きを読む
非常に良質な吉沢さんと宮崎あおいさんを堪能いたしました。
吉沢さん30歳おめでとう
前半コメディ色強めかなと思ったけど最後しっかり時代劇でよかった、好きですこうゆうの!
公開時点で評判よかったから劇場で観なかったのちょっと後悔してました、アクション本格的だし一人一人のキャラが立っててめっちゃ良かった!
連ドラの世界線で見てみたかった!
感情表現豊かになってる、
ここまで観ても白ウォズがなんだったのか理解できなかった