キャストの皆さんの再現度が凄かった。吉沢さん山田くんやで。
久しぶりに岡崎さんの漫画、読みたくなった。わがアオハル。
このレビューはネタバレを含みます
教授のピアノが絶妙に素晴らしかったです。
子供達はこんな役を演じてしんどくなかったかなと不安にもなるほどにかいぶつなんだ。
ほりせんせ、疑ってごめん。
エンディングの明るい新しい光の情景と対照的な現>>続きを読む
終始胸くそ悪い映画だった。
記者もいやだ。ピエールさんの顔が良かった。、でも。いやだ。
複雑、多様性って一言で片付けられないけど、根底には人の保守的なエゴや未知なるものへのものへの恐れ。
互いへの思いやりや他者への寛容さで生きにくさが減りますように。
ガッキーよかったです。
役所さん、太賀くん、よかったです。
合間合間の美しい、きれいな風景と三上さんの置かれた生き辛い世界のコントラストがなんとも。
長澤さんも嫌な感じの真っ当な感じ、よかった。
色々言いたくなるのわかる。ま、映画だから。
子役のお子さんたち、すごくない?ってくらいすごかった。
杉咲さんは子役ではないか笑
村上春樹さんの作品を上手く映像(リアリティのある世界)に落とし込んでいると感じました。
映画の西島さんいいですよね。
多言語の演劇も不思議だけどスッと入りました。
狂児も聡実くんも、いい。
こんなヤクザばかりだったらね。
中年になったけど、大人がよくわからない。
普通じゃないことがアイデンティティ。今見るといたい。
はるかに若いはずなのに、90年代再現度が痺れた。演者さんブラボー。
夜にジョギングしながら彗星聴いたら泣>>続きを読む
鈴木亮平さん圧巻。役所さんとの絡みも見てみたかったぁ。安定のトーリさん。
この監督の映画のテンポ加減のみょうよ。みなまで言わないとこのラインもよき。
はーでも怖かった。。
やばい。スラムダンク最強。なぜこんなに琴線に触れるのか!
浩市さんのボス役の安定感。。。中川くんと思っていたらフォーゼでびっくりした。似てる。