ジーニーよ、まずは一つ目の願いで、
本作の作画崩壊を直してくれ🧞
平和の為、悪魔を倒す”悪魔”
それがイコライザー。
もうアンパンマン見る感じで安心した勧善懲悪をお楽しみいただけます。(デンゼルのスキンヘッド含め)
70’sなルックが、画作りとしてほぼ完璧。
丁寧かつスマートで分かりやすい、まさに英国紳士な作品。
憑依後、RGの大江裕に変わるの笑う。
後半もっとアクセル踏んで欲しかったが、A24の悪いとこ出たな。
このくらいカジュアルな実写化がイィ!
例えるなら、×ダークナイトじゃなく、⚪︎バットマンフォーエバーあたりの、コミックライクで風通しの良さが本作にはありましたわ。
今回のいっけぇー!は少し抑えめだけど、だとて、とどん波級の威力誇ってました。
みなのよく知るフジのちびまる子じゃない。
摩訶不思議さくらももワールド満開の、まるちゃんや!!🌸
感性と感情揺すぶられたわー。
実に気味のよい脚本!
フィクション過ぎるノンフィクションに、振り回される男の話。
ストーリー、お前破天荒すぎるやろ。
あまり突っ込まれてないけど、個人的にエクストリーム過ぎて逆に好みでした。
超高品質に間違いないが、前作とルックは似通ってるのでフレッシュさには若干欠ける。
ただストーリー面でのエンタメ性はグッと向上なので1ポイーンツ。
昨今の重低音ドヤ顔映画にも見事入賞です。
コケコッコー!(良作です)
集合体恐怖症にジャブ打ってくる感じも、キモ心地いい。
如何にも2000年のカオスでちょいダサな時代感が逆にいい。
脚本ポンコツだけど、柏原崇のスーパージャンプが痺れました。
あの夏の日差しは、2人には強すぎたのです。
余白の中に潜む、愛しさと切なさと心強さと。
JR西日本さんは、車内照明見直した方がいいです。笑
色々盛りだくさんですが、階段転がりウィックが斬新過ぎて+1ポイーンツ。
VSクリリンの嫁。って考えたら、
坊主、嫁選びとんでもねーよ。
みんな1.5倍速くらいで話して、
ストーリーをもっと進めてくれ。。
これは、ドラマスペシャルか何かでしょうか?
虹郎の怒りの切り替え速度エグい。
それなりに楽しめる佳作なことは間違い無いが、一番の見せ場を事前告知で一年近くも見せられていたので、衝撃度は薄い。
またCGパートの多さが生身のアクションと相殺されてた感は否めずです。
女性達の覚悟と、革命前夜の物語。
実在の事件と裏腹に、とても強い女性達に心突き動かされる。
あとワインスタイン、めちゃグウィネスパルトロウの確認とるやん。笑
アキレスと亀たち(タートルズ)
俺たちはNINJAには追いつけないッ!🥷