単純に画がきれい。
が、カミーユにもポールにもイライラする。双方抽象的かつ感情的な言葉しか発しない。女性の扱いも荒く、時代柄仕方ないが普通にムカつく。音楽はワンパターンだが美しいとおもった。
新宿、下北沢、吉祥寺、高井戸とあまりにも身近な場所がわんさか出てきてアセアセ
おんたんの発音がどうしても気になる
浅野いにおの空気感を上手いこと映像化していた
サブカルってナァ、安心しますナァ
隣の女>>続きを読む
おもしろすぎるだろ!!!!!
これが見たかったよ!!!!!!!!
最高!!!!!!!!
白と黒だけのシーン良かった
ビジュアルで目を奪われる、衣装も良かった
女の立ち周りって難しいよな
いつまでも権>>続きを読む
わかる〜〜〜、わかるが故に嫌!
自分以外の人たち、何もわかってないわかってくれない、だせ〜〜〜と思っているうちは子供なのかもしれない
ノーマンに君はわかってないって言われた時ドキッとした
自分が居る場>>続きを読む
まず衣装と音楽、出てくる建物すべてが素晴らしかった。
人間も動物も相違なくて、でも良くあろうとするのは人間ができるせめてもの抵抗なのだと思う。絶望したとしても、顧みて改善すること。女の在り方を考えるう>>続きを読む
ミアの愛情への飢えが見ていられない。病院で降霊術したらそりゃあいっぱい群がってきちゃうよな〜
最初のカンガルーを一思いに殺せる子ならこうはならなかったんだな
人はそれぞれのリズムで生きていて、それが交わったり途切れたりして生きていくのだな、とおもった
ハイボールが飲みたい
自分が子供だった時代が遠くないからか、感覚的に入り込みやすかった。どの層がターゲットか分からないのでちょっと興行が心配そう。
神話だったんですね
ここまで見ることができて本当に良かった
人間の思考可能性ってすごい。アニメーションは世界を創れるんすね
ずっと待ってたから見られてよかった
宮崎駿に育てられたようなもんだから、自分がどれだけ影響を受けてきたか、どれだけ助けられてきたか思い出した
今20歳で、きっと子供のわたしが見たら違うんだと思うし、未>>続きを読む
最初は退屈だった。けどみんな生きていて、何か起こる訳でもなくても生きていて、よかった
おもちろい!
フランクの心のさびしさと埋まらなさ、が後半につれて強くなってた
北口ロータリーや駅のエスカレーターにいる2人は、知らないうちにすれ違っていたのではないかと思うほど親近感を感じた。
最初の方の押井守登場のところで2人と同じような反応をした「こっち側」の人は特に、たま>>続きを読む