神木隆之介嫌いじゃないけど
嫌いじゃないけどな…
最近思うのは「ゴジラ」って解釈を
こういうアプローチで描いた作品的な
説明をする人が増えてて
単純な怪獣映画の枠を超えてるんだなーと
でも俺は言い>>続きを読む
絵が良かったなーと思う反面
鬼舞辻無惨がずっと主人公で
世界観が「Air/まごころを、君に」
狂骨が初号機暴走にしか見えなかったので
ちゃんと履修してからもう一度見ます
髙石あかりのビジュ爆発スンギ
前作に比べて
堤幸彦臭が増してた(嫌いじゃないよ)
ラストのマーシャルアーツがちょっと残念だった
でも好みの映画だた
脚本って大事だなぁ と
つくづく思った
相棒の人不覚にもまた笑ってしまった
原作には無いアドリブ
「信長より長生きしたい」って小栗旬に言わせてみたり
「相棒の人ですよね?」とか
中村勘九郎に見栄を斬らせてみたり
その辺はまぁまぁだったけど
高杉の堂本剛の演技だけはマジで>>続きを読む
"セクシー田中さん"の問題がSNSで論争を繰り広げる中Xで流れてきた「銀魂も実写酷かったけど、アレはアレで正解だった」みたいなpostを見て、そういや銀魂アニメもコミックも読んで無いし実写見る前にアニ>>続きを読む
わーでけぇーすげぇー(語彙力)
1番好きなシーンは初っ端の
椅子に座ってた
ステラン・スカルスガルドが
デューンって空中に浮くところ
雪祈が大の音を初めて聞いたシーンからずっと涙腺が緩んでしまいラストは咽び泣き
純喫茶第三帝国
これ1984年に公開されてるんよな
本当に凄いよ構図とかBGMとか押井ワールド全開
高橋留美子の作品は苦手だけどこの作品はマジで良き
Wikipediaも合わせて読む事をおすすめ>>続きを読む
ファンサ沢山だったなー
でも途中で寝てしまったなー
子供は好きだろなー
そんだけ、ホントそんだけ
上手くまとまったな感
続編あるなら見てみたいな
ダンブルドア鬼畜過ぎるな
あとやはり前作もそうだったけど
脚本が良き〜
この3日間でしっかりハリポタ見てたから
冒頭から「あっニワトコの杖」ってわかってる自分偉いと思った
テンポが良い
脚本も良い
演者の演技も良い
最高じゃないか!!
ハリポタは苦行でしか無かった
完走した
全話観た感想として
■脚本が弱い
■個々のキャラのオリジンが微妙
■テンポが悪い
■台詞が子供でもわかるような仕様
■ゆえにラストのダンブルドアの白い駅のシーンみたいな台詞が多ければ楽しめ>>続きを読む
このPart1 必要?
ドビーのラストシャンデリア落とすシーンは腹抱えてワロタ
それ以外は微妙
ダンブルドアに水飲ませるシーン
腹抱えて笑った
ところ以外は普通
原作知らんからチョウが出てきて
大陸へのサービスかと疑ってしまうほど
アンチ大陸な私の唯一の救い
ロバート・パティンソン
絶対悪いやつだと思ってたけど
最後まで良い奴で驚き
あとさユニコーンガン>>続きを読む
ルーピン先生が好き過ぎた
脚本も前作2つに比べて格段に良くなってたな
色々とご都合展開が繰り広げられて
全然、乗れない
ラストの採点、酷すぎんか?
悪かぁーないけど
要素詰め込みすぎ
だけどめちゃくちゃ"バットマン"ではあった
"Something in the way"の使い方嫌いじゃない
続編の伏線もしっかり盛り込まれてたね
でもやっぱり>>続きを読む
「こういうので泣くんでしょ?」的な演出が多くてなんかアレでした。
予告で期待値爆上げしたのが良くなかったと反省
うーーーーーーーん
Lokiが良かっただけにな…
ってかミュージカルのシーン
キツなかった?久々にしんどかった
エンドクレジットも
全然サプライズ感無かったし
そういや最近
「○○は帰ってくる>>続きを読む
オリエント急行殺人事件のFMTなんでしょうかね、東野圭吾さん。
原作見てないから何とも言えませんが。
これ映画である必要があるのかいささか疑問です。
が、前半のテンポは非常に良かった。
でも全然>>続きを読む
この映画だけは映画館でみたいって事で
やっと行けた
全然話違うけど
高橋凜々社長がナビゲーターなんやな
って事でね今観終わって勢いで書きます
全4話観たけどさ
出てくるキャラみんな生き方下手すぎ>>続きを読む
映画館行かねば
と思いつつ結局都合がつかずで断念
しかし、まぁ行かなくて良かった
ルーブルでの撮影の為に映画化させたんだね予算的なアレで
1つ見てて思ったのが
菊地成孔って凄いなーって思った
役者の演技Lvの差が激しすぎて内容がバチくそ良かったのに残念
序盤からラストまで[何故]そのキャラが
その行動を取ってしまったのか?という描かれ方が綺麗過ぎた
あの序盤の流れがあるからこその加速
全>>続きを読む
俺は渋谷に集まった馬鹿どもが爆破に巻き込まれて死ぬシーン
正直スカッとした
あぁいうシーンが沢山出てくる映画が見たいな
革手袋のミスリードは良い演出だった
男目線と女目線で見方が180度変わってしまいそうな作品だなと思った
ちなみに横浜流星役のキャラに嫌悪感が凄い、かといって広瀬すず役のキャラにも嫌悪感
あと田舎の家族のシーンはもっと嫌悪感
いや松坂桃>>続きを読む
昨日見た NOPE からの流れで拝見
うーんやっぱり監督の作風だろうな
乗れない
所々出てくるオマージュっぽい感じとか
タイトルのGETOUT って「出ていけ」って意味なんだろうけど ずっと頭ん中>>続きを読む