久美子が部長しててとてもよき。
奏ちゃんの生意気な後輩感も慣れてきて癖になってきた。
みぞれがのぞみからちゃんと飛び立ってるのが分かる描写もあってよかった。
そしてデカリボン先輩が最高。
ぐちゃぐちゃした人間模様を普段感情的になれなかった久美子が感情を爆発させることで人の心を動かしていく様がユーフォのひとつの魅力だったと思う。
でもこの物語はコミュ障2人がもにょもにょして、でも2人の中>>続きを読む
デカリボン先輩カッコよすぎ。
もっと出てきて欲しかったくらい。
殻を破らないと分からないことって多いなってことをずっと伝えてくれてる作品でとてもよかった。
駐輪場?のあすか先輩とのシーンで泣きました。
デカリボン先輩の活躍少なめなのは仕方ないけど残念。
意味深なシーンが多くて最後の展開は予想出来たけどいい話だったと思う。
ブレイブストーリーを思い出した。
解釈が難しかったなぁ。
とりあえずトトロのトンネルが出てきて笑ったw
エンドロールで宮”﨑”駿って出てきたからあれって思って調べたらやっぱり。
監督自身の自伝的な要素も含めて作ったからそうしたのかな>>続きを読む
映画館でやってたとき、観たかったけど結局観れなかった映画。
おジャ魔女どれみはほんとに小さい時、その前にやってた戦隊モノ?のままチャンネル変えずに観てた。
わざわざ観たいって言えない恥ずかしさがあっ>>続きを読む
なんだこれアツすぎ。
"立ち上がれ~♪"からの"目を覚ませ!"からの"ユッニバース♪"は反則。
アツすぎ。
ギリギリみれてよかった。
元ネタが分かるとニヤッとする、みたいな展開の組み合わせで面白かった
映像はキレイだった。
王道のジェームズ・キャメロンの映画。
昔はこういうのほんとに好きだった。
未来少年コナンぽくもあり、カリオストロぽくもあり、風立ちぬぽくもありと宮崎駿映画のいいところがいっぱい出てていい映画だった。
笑ったしほろりもしたしいい邦画だった
マキタスポーツのトークショーもみたけど、昔ながらの陽気なおっさんだったな笑
最後のオチだけよぅわからん
すごいものを見た。
この時を生きてた人は大小あれど心に傷を負ってるんだろうな。
あの時何してた?で、会話が出来る世代の人は。
生きてるってことを見つめ直す機会になりました。
映画館ではじめて泣いた>>続きを読む
明石さんかわいすぎた。
終始劇場にクスクス笑いがあふれてたのもよかった。
最後のセリフの後のアジカンはなんか泣きそうになったし、仕方がないから迷子犬と荒野を歩けをまたヘビロテする日々をこれから送ります>>続きを読む
続きが始まるから怖かったけどやっと手を出した。
やっぱり削られましたね。
おやおや…。
ウルトラマンがスペシウム光線撃ったり八つ裂き光輪してるのを見てるのが、素直に面白かった。
あとはメフィラス星人の山本耕史はめちゃ好き。
善は急げ、私の好きな言葉です。
一行さんかわいすぎた。
野崎まどはバビロンでハマったから、難解なことを身構えてみたけど、そうでもなくてよかった。
そうきたか。
最後立ち止まったところに良心の呵責が見えた気がする。
お兄さんの気持ちとお母さんの気持ちを考えた時がきつすぎた
マイバラードはいい歌。
人間の嫌なところもいっぱいあるし、いろいろと全然解決しないけど、あなたがいてよかったの連鎖だなって思った。
愛想が悪く性格もお世辞にもいいとは言えないガッキーは新鮮だった。
寂しい時は自分から先に手を打たないと。
ケンタッキーが食べたくなるいい映画だった。
息子のために本気のエンジンがかかってよかった。
奥さんと途中の息子は本当に可哀想だったけど、最後のあと出来たら奥さんに謝りに行って一緒にいい家で暮らしてて欲しいな。
バカ映画。バックトゥーザフューチャーのドクの人が出てて面白かった。
最初の強盗ぶん殴って終わりにしとけよw
凄いストップモーションアニメで面白かったけど気持ち悪いキャラばっかりだった笑
大人の論理で振り回された子どもたちのその後。
総一郎のシーンは総じてきついな。
小説よりもテンポが良くて見やすい、いい邦画だった。