テーマがまた宮崎駿がやりがちな『お前らにはわからないよ』的なやつでした
セリフでの説明は一切なく 演技と映像だけで事情を語る。
はじめはわからないけど 他愛のない会話やアイテムが何か不穏で 徐々に このとき何が起きていたか観る側に伝わってきます、最後のシーンは観ていて胸>>続きを読む
セリフで説明するタイプの映画でしたが まあ… アジアンのケンどっかで観たと思ったらシャンチーでした😆
怒涛すぎてわけがわかりませんでしたが でもけっこう開放的で不思議と爽快でしたよ
あのですね、量子だマルチバースだ時間の外だと 内容は途方もないとこへいってて劇中での解決法のやりとりきいててもピンとこなくなってんのに ふつうの重力感あったり 戦闘形態が最終的に人と人の格闘だったり >>続きを読む
スペンサーが楽しそうな人でした あとちょっとしか出ないけどその旦那がいい人そう
ウィリアムズが途中から若い頃のトム・ハンクスにみえてきてですね
どこまでも閉塞で 最後までなにがなんだかわからなかった原作に近づけてたのは前半まででしたね
いい作品でした いつ訪れるかわからない「その日」を巡る人々の描写に打たれます
個人的にはタイトルが悪趣味かなと思いました、行動や言動のいちいちを これはエゴか アレはどうだと観る側に問うてしまうの>>続きを読む
ドライかつウェットでよかったです、久しぶりに國村隼が常識人でしたよ😆
はー やっと長いの観る気になりましたよ
日本を舞台としてはめずらしい これもロードムービーと云えるのではないでしょうか
なんであんなたくさんセリフで説明するんだろう せっかく映像きれいなのに
魅力的な脇キャラもいたのに メイン2人の顔や体躯が圧倒的にかわいくなかったのがイマイチでした
トンネルのホラーシーンなんてもう見飽きちゃいましたよ・と思ってたが いやいや怖かったっす、ただ入って→出るだけなのにね
あっよくみたらレイ・スティーブンソンじゃないですか 久しぶり・
もうね、肩車連結のときはアベンジャーズより強いんじゃないか… あと途中からパパイヤ鈴木にみえてきて もう
Vシネの ありがちな荒唐無稽な設定でしたが新宿の街並みを知ってるだけでいろいろ楽しめてしまいましたw
おっさんの『みんなボクの事わかってーーー!』ていうダダに命かけて付き合わされちゃいました・て感じ😅
崇高に描こうとしてるわりに 食材の扱いイマイチだったな
こういっちゃなんですけど ついでにアバターも観れちゃったて感じ😆
ちょこっとタイタニックなテイストも(これはやや強引)
個人的に『rec.』が怖くて こちらもそれっぽいとこがあってもうー
観ては伏せ 観ては伏せしてなんとか完了・フー
最近どれも似かよって食傷気味なアクションが楽しくて面白かった! AVEGで粗末な役回りだった真田広之も挽回したぞ!て感じ
それにしても… アレがいまの日本だとみんな信じこんじゃうんじゃないか🤣🤣🤣
ブロークバック・マウンテンの劣化版かなーと思ってましたが こちらそうでもなくてよかったです
男女とも笑顔がキュートでよかったが 歩く後ろ姿がガニ股/X脚でふたりともダサかったよww