もっと観たい!と思うところで終わってしまう。早く続きを!
俳優陣が素晴らしいよ。
こりゃすげー
あまりに杜撰なイベントで参加者を見るのがかわいそうでかわいそうで😢
ノリ的には『エンドオブ』シリーズと全く一緒。ひたすらにジェラルド・バトラーがカッコイイ役目を果たす。
潜水艦ものはどんな作品でもスリリングになるんだよなあ。
BLMの活動を理解するには必須の映画。刑務所ビジネスが奴隷制度と結びついていたとは全く知らなかった。アメリカの暗い歴史。
フォートナイトやってる身としては最高におもしろかった。
ジョー・キーリーはまだあの髪型なのか(笑)
終わり方もいいね。
相変わらずのナイト・シャマラン。
アイデアはいいのに人物描写が足りなさすぎてなんだかなあ…。子どもたちは体が大きくなると、いつのまにか精神的にも成長してるおもしろさとか、もっとうまく表現できるような>>続きを読む
YouTubeを強く意識したつくりがとても新しい。その辺がスパイダーバースに似てるけど、さらに前に出た感じ。
幸せがとこにあるのか、ダンスと歌とハグの大切さを伝えてくれるとてもハッピーな映画。絶対絶命のピンチを救う場面がすばらしかったな。
とっても醜いベルゲンでも幸せになる権利はある。大切なことを説教臭くな>>続きを読む
完結編として、文句なし。
「逃げちゃダメだ」とシンジに言わせて始まった物語が、「すべてのエヴァンゲリオンにありがとう」で終わる。庵野監督、やりきってくれた。ありがとう。
ラスト、伊之助の言葉でボロボロ泣いてしまった。
鬼滅の刃のまっすぐなメッセージは自分の生き方にすごく重なる。
シナリオはほんとになにもない。
署長必要だったか?
それでもアクションと近接撮影のカメラワークがすさまじい!見たことない映像なのは確か。
小粒ながらいい具合の作品だった。
ガンカタを思い出す殺陣もなかなかよかった。
[17本目]
ブレイキングバッドしなかったのは、ジェシーだけ、という指摘を目にした。なるほど確かにそうだ。
いつも泣いてばかりで心が優しすぎるジェシー。何かに流されるのではなく、自分の足で立って歩く物語としては、>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
いろんなところにwhy?が転がっている(例えばクワガタとか、なんで半蔵に「そなたを探していた」と言われただけで惚れちゃったのかとか)けど、そういうものを気にさせない魅力も多い。
三味線の使い方と映像>>続きを読む
世間的にはザック・スナイダーはあんまり評価されない?でも、どの作品も映像は美しく、フクロウが戦うこの作品もすばらしい出来映え。
展開をコンパクトにするため、小説よりもかなり端折っている様子。いまひと>>続きを読む
子どもたちと鑑賞。
ジャック・ブラックが最高。めちゃくちゃ笑った。
[13本目]
少年の夏。
アオヤマくんのまっすぐな姿勢はいい感じ。お姉さんとの関係もすごくいい感じ。
[11本目]
続編としては大成功。
前作の結末を回収し、人生に必要なものを取り戻した。なかなかバカにできない映画になっていると思う。
[8本目]
ループもの。
ループしても無傷でない設定がおもしろさを増している。
[7本目]