50セントの方聞いたら良かった。絶妙なスティールパン。真相は視聴者に委ねる系。やっちまってると思います。
インディ映画の大作か大作のインディ映画か。巻き込む人を巻き込んで力技のクリエイティブで「こんな感じ」を体現。うーん、マンダム。
オッペンハイマーが頭から離れない。クロ現のノーランのインタビューを視聴前に観た。確かに問いが残る。確かに気候変動より核の脅威に恐れ慄く。あと観るなら映画館それもIMAXで観てほしい。
ツッコミのないギャグ漫画超大作。見たことのないアクションの数々。TVと映画館とじゃ大分温度差ありそう。
良かったけど、1の方が好み。世界観とかは相変わらず良いんですが。期待が大き過ぎたのかも。IMAXととてもマッチしてる映画。
少年って危ういとこがあってそれを上手く描いているなと。ホアキンフェニックスってほんとに役の幅が広い。じーんとした。
あっぱれなロードムービー。潔さにスカッとする。トランクに煙、タンクローリーぶっ放すシーンが推し。
復興していく中でゴジラ。熱線放射から咆哮。黒い雨。やめてくれや。神木くんと浜辺さん良かった。
デル・トロ兄さんの圧倒的な仕事っぷりとエミリーブラントの不安げな顔と劇中の音楽がマッチ。超大好きな映画。
パレスチナの問題が中東で紛争の火種となっている事が良く理解できる映画。レバノンの映画初。
あらゆる人が何かを抱えて日々暮らしている。リアリティのある演技と綿密な脚本。最後の最後まで素晴らしかった。
子どもって可能性に満ち溢れている事を思い出した。苦悩や葛藤が毎日起こる。大人になるにつれ感情をコントロールするか誤魔化す技術を覚えてく。正直色んな考察読まんと分からんかったで。さすがカンヌで脚本賞
儚い映画。ガスヴァンサントの空気感にキアヌリーブス、リヴァーフェニックス。イケメンがこういう役やるとめちゃ絵になる。レッチリのフリーさんも良かったです。
トム兄が走って飛んで走って。気合いに応えるためにIMAX鑑賞。part2も楽しみにしてます。
大学卒業後の変な時間と感覚と社会の交わりにイーサンホークとウィノナライダー。とても良いです!
世界最高峰のクリエイターがやりたいようにやっておった。ぶっとんでる。宮崎駿監督、ありがとうございます。
アート性と多様性とステラおばさん性。めちゃいい映画でした。