河合優実もすっかり売れっ子だな
彼女の良さが出ていない
バディも物足りない
また社会問題詰め込み系かよと
思ったけど、暗くなりすぎず良かった
石田莉子のキャラと芝居が熱い
他の2人もいい味出してる
MERの劣化版
こっちの方がキャストは豪華だけど
芝居に惹かれるものがない
原作と別物なのは分かってても、
右手じゃないんだ、お喋りないんだ…
という感想で1話脱落
1話で脱落
サンダーバードっぽいデザインが苦手
牧歌的音楽で殺戮とか最近この演出ばっか
悪女見てキャスティングしたんだろうなw
1話見てだいたい分かったからもういいや
あおいちゃんじゃないんだー
って期待してなかったけど、
そもそもヒロインの役が違うのね
結果とてもいいドラマだった
原作通りなのか分からないけど
脚本が良かったね
間違いなくエラちゃんの代表作にな>>続きを読む
3話まで見たけどもういいやー
あらすじだけ追うわ
2人とも作りすぎた苦手な芝居だわ
原作知らんけど
ツッコミどころが100個くらいあった
一応最後まで観たので駄作ではないか
シーズン1見てなかったけど、
ハマってしまった
優しい世界が心地よかったなぁ
朝ドラより夜ドラ派
バカリ作品にしては
珍しくつまんなかった
舞台とかでやれば面白くなるかもな
大人計画の悪ノリ
当時の再現なんだと言われても、
これだけのハラス描写は
ノスタルジー感じる世代以外には
やっぱ不快でしょ
テレビ向きじゃない
ミュージカルになるのは嫌いじゃないけど
お父さんが違う役者ならまだマシだったかもとは思うが、
どっちみち脚本がイマイチ
親子どっちにも共感できなかった
良き良き
何考えてるか分かんなくて、
ダメなとこもたくさんあるけど、
でも根は優しくて情に厚い
藤原季節以外に適役いないでしょ
彼の独特の芝居は
NHKにしか扱えないと思ってたけど、
なんのその>>続きを読む
漫画を実写化する場合、
演者がキャラと似てるかどうかは
大した問題じゃないと思ってる
5話じゃこんな脚本しか
書けないのも仕方ないだろう
そんなことより
戸愚呂兄弟を見ろと言いたい
あの兄の気持ち>>続きを読む
球児たちはよかった
売れてる役者を入れてないのも好感
ただ、原作改変の監督の過去が
あまりに酷すぎる
東さんが可哀想だわ
愚直で熱い主人公
やっぱ鈴木亮平はこれだよ
クールで実は熱い
賀来賢人と引き立て合う
リアリティが薄い話でも
この2人のキャラクタリゼーションで帳消し
夜ドラ侮るべからず
ミワ、さくら、藤浦の
見事なキャラクタリゼーション
髪型までもが計算され尽くしてる!
そしてハナレグミのED曲「MY 夢中」
ドラマとの完璧な親和性にトロける
一番好きな山口>>続きを読む
三國志好きだったら楽しめるのかも
話はつまんなかったけど惰性で完走
小春ちゃんは良かった
あんな歌えるの知らなかった
この題材は二の足踏むんだけど、
監督とキャストに惹かれて観たら、
まんまと泣かされたわ
とにかく演者が素晴らしい
田中麗奈、森山未來の安定感、
すっかり人気女優の河合優実は言わずもがな、
妹役の根本>>続きを読む
ダメ男の屁理屈なんか聞きたかない
二匹目のドジョウはいなかった
メンバー良さげだったけど、
話がイマイチ面白くなかったな
高橋くんの喋り方がどうにも苦手
4人だと多部ちゃんが一番好きだけど
キャラが好きになれない
異性の友達と2人だけで会われるのって嫌だろうなって想像しろよ大人なら
君の考え方は関係ないんよ
4人の引き合わせ方も全く自然じゃなくて>>続きを読む
ウィンストンがコンチネンタルNYの
支配人になるまでの話だけど、
無限地獄のような雑魚狩りが売りの
本家ジョン・ウィックとは全く別物
ウィンストンとフランキーの兄弟、
メル演じる狂気のコーマック、>>続きを読む
野島さん久々に面白かったな
最初滑りまくってたセリフも
慣れてくるもんで
パパと編集長ナイスキャラ
死んじゃうまでの話なんで
悲しいのは当然なんだけど、
愛おしくなるいい子たちだった
改めて
SWEET 19 BLUESは名曲
これ見てると
本編で藤原喋るとなんか嬉しい
最初はすごい面白かったけど、
あの子が退場して、
アイツがあっさり陥落してから
どんどんつまんなくなった感
ワンピース挫折組としては、
改めて見る契機になって良かった
漫画やアニメへの熱量がない分、
これじゃない的な実写への抵抗もなく、
ネトフリドラマとして普通に楽しめた
ナミが可愛くて芝居も上手くて良>>続きを読む
主演の二人の芝居は
苦手なんだけど、
見始めたらなぜかハマった