ロマンチックさのかけらもない、そんなのが似合わない世の中のほとんどの人たちの、誰にも話したくないけど知ってもらいたい切実さがあるから見る人は息を飲んで逃さずこの映画を捉えようとする
理科系専攻としても胸熱
やっぱり自然科学は最強
実践に弱くても負けないで
前作見ていなくてもついていけたと思います
劇場で声だして笑ったのエブリバディウォンツサム以来
これから濱口さんがコンテンポラリーダンスをどこまで突き詰めるかな…
役と一緒にバカ笑いしてる自分が同じくバカだって気づいても心地いい
胸がギュっとする。つらい、美しい、ずっと見ていたい。濱口さんの作品を見た後に似てる。あのハエさんはオリバーなの?
やっぱりお家がいちばん。でもお家はどこ?エンタメ度も高くその点タクシー運転手のようでした
20年以上ぶりに見ても子どもの頃と同じところで感情が動いたから映画を見る純粋な楽しみを思い出せるよ
スクリーンで見たの初めてだからヴェーラさんに感謝トトに助演男優賞
この事件をエンタメに出来ちゃう土壌に感心ソン・ガンホ堪能
この映画自体が現代美術のていで現代美術批判しているのでもあるのね
自分の持ち場をコクピットって思ったら楽しくない?という監督の言葉に2014年の1年間どれだけ励まされたか知れない。アパートの一室から宇宙がうまれる創造の原点を記録したヒーロー映画。
きっとこれからの日本だし男は男だしで怒りが沸く
彼らの話す日本語の重みを知らなきゃ台湾好きとか言えない
ヘルシーさがセクシーさを際立てるな
人がだんだん鹿に見えてくる…
人事部長の食べてるものしか美味しくなさそうなの。あぶらみってね。