これを見たから生まれた心の余裕がある、自分の中の常識とか知識ってせまくてちーちゃいんだなーーーーと
目上の人に使う言葉、メールで送る前に調べておく、みたいなことを身近な人にもできるようになれるといいな>>続きを読む
構成が❗️展開が❗️天才❗️早く馬鹿でわがままな女の役で出してください❗️ぶっはあ
平成にコンプライアンスとは❓はにゃ❓なドラマ作ってた人が令和のご時世を利用して自分色を出し続ける宮藤官九郎、日本で一番適応能力高い天才好きすぎてもはや出たいって何度言えば・・
自分もその時期あったし、いろんな状況あるにしても、良い年した大人が自分の親が嫌いだから喋らないとか言ってるの見るとちょっと引いてしまうよね
毎週楽しみだった‼️器のデカい、強い女に俺はなる‼️
すごーい良かった、生きづらいと言うと被害者ヅラに感じるのであたいはああいう4人や自分のことを人よりめんどくさい人だと捉えてるけど(めんどくさい)、めんどくさい人を悪だとはやっぱり思えないよ〜藤井風は全>>続きを読む
見てる間は面白かった見終わっても面白かったけど、焦点どこに合わせれば⁉️って終始なっちゃったそこが良いと言われたらまあ・・・・そうか・・・・
流し見にしては結構おもしろかったけどじっくりみたらつまんないのかな、映画できゅっとまとめたほうがよかった気もする。あと年齢ガバすぎて先生が生徒に見えるし腹立つ
だいすき、私はほぼ坂井戸さんと同じ考えなんだけど、美和子ちゃんは私らみたいな考えの人に流されたり男に「独身女性可哀想」と思われたくないだけで、寂しくて異性と関わっていたいところが結局根本から全然違うな>>続きを読む
役者の良さ殺してるのか、実は全員そんな演技上手くなかったのかどっち⁉️
長い、倉科カナ綺麗すぎ、菊池風磨ほんとにごはんいっぱい食べてくれそうでかわいい知らんけど
あれこれなんで記録してないんだ????????????????????????????1話がピーク、の割には全体の間、会話の語尾の感じとか決まった風景細かい伏線その他諸々全部人を惹きつけて印象に残る、>>続きを読む
ちょーーっと大袈裟だけど大雑把にまとめると世の中の男性はみんな大志だな…と思いながら見てました、みぃまあたあ!
顔面でカバーと聞いていたのに普通に恥ずかしすぎる演技力と設定で30分しか見れなかったみんな嘘つき❗️
見やすい。可もなく不可もなくリピもなくでも再放送やってたら流しとくかな、くらいのちょうど良いドラマ
ナチュラルに真面目演技の大泉洋めちゃくちゃ惹かれる
台詞の語尾がたまに書き言葉なのが気になった
放送中一回も泣かなかったのに終わった瞬間でけーため息と一緒に涙出てきたからびっくりしちゃった😸皮肉で嫌味でネガティブなのに、ただのほほんと生きてるくらいなら死んだ方がマシな自分を肯定してくれてるみたい>>続きを読む
高杉真宙‼️高杉真宙‼️高杉真宙‼️で見てたけど、冷静に波瑠をキャスティングした人天才なの⁉️かわいい‼️波瑠‼️波瑠‼️‼️‼️
設定から見てて恥ずかしくて苦手だった、井上真央の幼少期役の子演技上手いし似てるうー!
航空学校編が良すぎて気持ちが入ってしまったがために、その後イライラモヤモヤしすぎた。時間返せよってめっちゃ思った。親が背中を押してくれて始めたことならやり切ることが親孝行だろって考えは、また自分を正当>>続きを読む
コロナ禍に見た時より今の方がググッときた
ものすごくいい意味で嫌味っぽく世の中の意見を代弁してくれててさいこうだよぅ
お笑い題材ってむずいだろうな、しかも何組も出てくるとネタも見せたくなるだろうしこの尺で8話しかないとまあこうなっちゃうよねえ…って感じ
「Nのために」の意味は1話目からわかってしまうのに、最終話でしっかり意表を突かれてやっぱり湊かなえって天才