さらさの少女時代が広瀬すずっぽかったので違和感無し。
桃李くんも横浜流星くんも上手すぎ〜。
暗くて重いけど観て良かった。
なるほどねーっ。
なかなか楽しませてくれました。
ワンシチュエーションだけど、面白い展開で飽きなかった。
堤真一だから観ました。
俳優陣に恵まれた作品ですが、生かしきれなかった感。
尾野真知子はあの程度で終わっちゃいかんよ。
興味深かった。
優秀な技術者なのに、時代が悪かったかな。あんなことになって、開発を中断することになって、結局若くして亡くなるなんて、無念だったろうな。
人生で誰に出逢うかがとても重要。
そして、
自分に必要な人には必ず出逢える。
小さな幸せ、見つけましょう、
臨場感ありすぎて手汗、足汗すごかった。
オーランド・ブルームがおじさんになってたな。
実話ベースとは素晴らしい。
『やっちゃえ、日産』
男性は米を持ってくれるだけじゃダメです。
みんなクズで腹が立つけど斬新な展開でした。
身につまされる思いでした。
何とも切ない。
あんな母親にでも向き合おうと思えたのは、口は悪いけど情がある友達に恵まれたから。
太賀の演技が秀逸。
堤真一と北村匠海観たさで鑑賞。
ほのぼの〜っと観てたらまさかの展開。
急に怖すぎ。
結構詰め込んだストーリーだけど良かった。
このテーマをSFチックにする必要があったのかな。
ただ上野樹里がかわいい作品。
俳優陣がそれぞれ良かった。息子役も含め。妻夫木さんうまいな〜。
こういう境遇になると自分を捨てたくなるのかなぁ。
口が悪く偏屈で気難しいおじいさん。
息子や孫からも疎まれ、孤独に生きている。
だけど、戦争での自分の行いに常に懺悔の念を持ち続け、実は誰よりも深い愛情がある。
なんとかっこいいクリントさん。
観て良か>>続きを読む
こういうストーリー好き。
王道だけど、こういうのは王道であるべき。
でも、たぐい稀なる才能は無くてもいいかなー。
シンプルなストーリーで長くなくて観やすかった。
あんな悪いFBIもいるかもしれない。
原田知世主演の作品も含め3回目の鑑賞。
このモデルとなったと言われる事件、衝撃だったなー。
一度歯車が狂いだすと、取り憑かれたように不正を繰り返してしまう。
恐ろしや。
ケビン・コスナーの演技はさすがだった。
でも、いい感じできてたのにラストがねー。
あの夢が現実だった方がしっくりきたのかも。
犯人にバレないように脅されてることを警察に伝えたい時は「フォーンブースなんです」か、「タイムリミットなんです」と言いましょう。
面白かった!すごく!
伊能忠敬さんの偉業はもちろん知ってたけど、高橋カゲヤスさんを知ることができたのは収穫。真面目でコミカル。
時代劇との交錯もキャストも良かった。
いったいどうなる⁉️とずっと期待して観たけどどうにもならずに終わった。
通信が途絶えるって不安だろうなー
ミュージカルはあまり好まないけど、違和感なく音楽が入ってくる感じが良かった。
劇場で鑑賞したかった。素晴らしい。
すごく一生懸命で素敵なお父さんなんだけど、その熱心さが家族にとっては負担になるんだね。
難しいな。愛情表現って。
3回目の鑑賞。
緊迫感を思い出したくて、またしても観てしまった。
犯人の動機はわからずじまいですが。
現実に起きそうにもないストーリーが最高。ジュリア・ロバーツだからこそできたヴィヴィアン役。
リチャード・ギアももちろん素敵だったけど、ホテルの支配人が素晴らしい。
ストーリーはちょっと物足りないけど、
優しい作品でした。
全く興味がない水墨画でしたが、少し知識を得ることができて良かった。
江口洋介がピカイチ。
いつものガリレオ感が少なかったように思います。
展開も納得しづらいかな。
湯川先生と内海さんのやりとりが良い。
登場人物がほぼ2人だけで、シチュエーションも宇宙船の中だけ。
それでも飽きさせないストーリーが素晴らしい。
面白かったなー
ベン・ハーディはロジャー・テイラーを演じてた時の方がシャープで素敵だったかな。
お話はテンポ良く飽きずに楽しめました。
今作を観るために過去作を全て復習。
これは映画館で観るべき作品。
ドキドキが止まらないアクションの連続。
後編が楽しみです。
個人的にはベンジー好き。