初期キャラメインだしなんか本編最終章っぽい勢いで楽しめた、アホみたいなアクションでゴリ押ししていくのわりと嫌いじゃないよ
あと既読スルーは草
ジョジョのダービー戦の元ネタでもある、なみなみと注がれたコップにコイン入れていくゲーム
開幕から地獄に落ちてバレーを始めたりと滅茶苦茶やってる、パロギャグもそうだけど序盤がハイテンポで面白いのに後半失速するのもどことなくTRIGGERっぽい
ヒロモト森一原作漫画ならSTONeが傑作なの>>続きを読む
久しぶりに観たけど若いエネルギーに満ち溢れてて圧倒される、あとピロウズ
個人的にはウエダハジメが描いた漫画版のほうがオールタイムベスト級に好きけどこっちはこっちでアニメならではの魅力があって好き
原作も面白かったから観た
これはこれで割と良い、脳移植手術のゴア表現も気合入ってる
杖から仕込みの刃が出てきた時はクソ笑った、あそこしか出番が無いのも含めて
ラッセル・クロウがスクーターに乗って悪魔祓いしてるという絵面がもう強い
漫画的な設定は好きだけど盛り上げ方がイマイチ
室内照明や色彩のセンスがかなり好み、浜辺をバイクで走るのも美しい
衣装がコロコロ変わるルーニー・マーラに萌える映画でもある
あと今月に入ってから3回ぐらい映画の中で月光が流れるの聞いた気がする
手堅い作りの裁判物、巻き込まれた家族がめっちゃ可哀想
窓から降り注ぐ多数の🔥が印象的
クライマックスがキレッキレ、ガラス越しの別れが最高
抗う事も出来ず死を待つだけのラスト怖すぎ、水面にポツンと船だけが浮かぶ空撮
これもまた変な映画で楽しい
泥棒→メイド→愛人→駆け落ち→少年院→脱走→泥棒としてまたイチから出発という波乱万丈っぷり
唐突な手榴弾からの少年院にブチ込まれるのいくらなんでも無理やりすぎて草生えた、>>続きを読む
台湾の監督が00年代の日本をこんなにノスタルジックに撮れるのは凄いね
ラストの交差する電車
相当おもしろい
劣等感からイケイケなブリジット・フォンダに憧れ、己を同一視して挙げ句は友情が殺意になるとか「太陽がいっぱい」っぽくて最高
まああっちは金目当てだったけど本作は幼少期に双子の姉が死別し、>>続きを読む
再見
光と影の捉え方が本当に素晴らしい
暗闇から弾んでくる🏀と笑い声
「お互い何が見えてるかわからないとしたら、
どうやってそれを教えあうの?」
「“真実の半分だけ”って、あるの?」
物語後半でヤンヤンが貰ったカメラで人物の後ろ姿ばかり写真に収めてるの泣ける
あと父>>続きを読む