患者用のパジャマがオシャレでかっこいい
セリフが少なく静かに物語は進むけど、主人公の表情や演出、映像が良くて面白い
ポスターからまず気になってた
巧のキャラクターがいそうでいなさそうな非現実的な人間が魅力的だった
ポスター、音楽、映像全てがセンスが良くて映画館で観れてうれぴい
ビフォアサンライズとかララランドみたいな結ばれるわけではないけど、最後通じ合ってる感じ、ええっすよね!
舞台が韓国とNYの2か所なのも街並みが綺麗で良かったね〜
最後に一人だけ残る苦しさ…
死ぬより苦しいなんて…
でも最後は希望が見えてよかったやん
俳優としての新ザックエフロンの誕生やで!!!
ずっとよく分からんけど、ただただカッコいい
めちゃくちゃシュールなお笑い
歴史に疎いから後半からなんのこっちゃ分からん
Dr.ドゥームはキリアンマーフィーで決まりやな
バリ美女やのに猫背でガニ股でメンヘラで尖ってるの好き
友情の証にタバコあげるの好き
雨の日に洗濯物干すとこ好き
なんかアキちゃんっぽくないなーとおもてたら、長編デビュー作か!
でもシリアス感強めのアキちゃんも好き
関係ないやろうけど主役がヒースレジャーに似てるし全体的にjokerぽかった☆
自分は正常で、使命として殺人をしてるっていう殺人鬼が1番やばいというか…
その前にイランの女性に対する扱いとかも充分やばい…
クラシック音楽とオシャレな映像でも、皮肉なことに内容はゲスい
ウディアレンがめっちゃ早口なくせに急に話が飛んだりするから面白い
みんなそれぞれの悩みがあって、それを深く詮索することもなく互いに優しく支え合う感じがいい
画が良くて音楽も良かったぽよ
正直すべては理解できてないけど、カメラワークとか絵の撮り方が好み
所々に見せるお父さんの闇の見せ方が上手い
親子のキャスティングが良くて期待の俳優さんたち
最高でした
ブレイダンフレイザーが演じた巨漢の最後の一週間
オスカーに値する演技力でした
スコセッシさんの新作にもでてて再ブレイク感が嬉しい
男がみんな同じ顔に見える設定面白いのに全く活かしきれてなくて笑った
子供のCGはゴミすぎる
ジェシーバックリーは美しいから許す
最初らへんはルカグァダニーノが撮るだけあってええやんおもてたけど、最後らへんはナニコレー?って感じ
でもロードムービー感は好き
IMAX先行上映
まずIMAXがすげぇ!サンドワームがそこにいた!
期待してた悪役のオースティンバトラーはそもそも出番少なくてちょっと残念
フレメンはハビエルバルデムが前作同様めちゃくちゃいい味>>続きを読む
ポスターで気になってたやつ
貧乏と金持ちは紙一重というか…
身の丈にあった暮らしすればいいのにね
モノクロが良かった
終わり方も好き
主演2人とも大好きな俳優ですが、なぜか見てこなかった作品
心からお互いを求めているのに、結ばれることが許されない…辛いねぇ
ずっと見たかった、ようやく見たった
「わたしは最悪」そのとーり
でもみんな少なからずこういう人生送ってね?
音楽が終始グッド!
登場人物全員の感情が理解できない
主人公の寝癖みたいな髪型なにぃ?
悪役のデニスホッパーのみ良い
恋を知った男は強くなる的な?
二日酔いに観た悪い夢みたい
でもポールトーマスアンダーソンの映像美はやっぱ良い!!!
正直に言わせて頂きますと、好きじゃないですし、見た時間も無駄だと思っています
いくつかの物語が交差してどこに突き進んでるか分からないけど、ずっと見れる
愛の物語的なのは分かるけど、色々と不完全燃焼感はある
カエルが降ってくるシーンでは、ありえない、意味が分からない事が起こっ>>続きを読む
70年代の音楽と雰囲気が最高でずっと見ていられる
ポルノ業界の光と闇を描いてるけど、ポルノに限らずキラキラした業界って光がすごい分闇深いよねぇ
嫁が青姦してる時は話入ってこんよな
ポスターと邦題のダサさでちょっと見てなかった
ユアンマクレガーってどんな役でもできるなぁ