キャストの豪華さから期待値が高かった。
ゆえに、ドラマとしてのちぐはぐな感じがただただ残念だった。
レストランパートは、演劇的で
逃亡犯パートは、映画的で
テレビ局パートは、ドラマ的
なテイストでし>>続きを読む
最&高。
吉岡里帆のCMや映画などのパブリックイメージを活用しながら、
見事なコメディエンヌぶり。
永山瑛太も直近で見た「福田村事件」と異なり、とぼけたキャラクター造形を見事に演じていた。
物語序盤>>続きを読む
まっさらなおかゆみたいな胃に優しいドラマだった。
もうひと味欲しかったところ。
物語前半に比べて、後半、特にラス2〜最終回にかけてやや失速した感じがして残念。
「Slilent」では無音なシーンが>>続きを読む
コロナ禍だからこそできた作品だし
あえてそのテーマに挑んだ心意気。
間宮祥太朗にやられる
広島で何があったのか、
どんな人たちがそこで生きていたのか。
思いを馳せるきっかけとなる作品。
この作品の川栄李奈はとにかく素晴らしい。
season3に入ってからヤバさのレベルが段違いになった。ゴーレムの造形のグレードも上がってるし、物語要素もカルト宗教、カニバリズムと地上波じゃNGだろうなという内容。あと今のところseason2まで>>続きを読む
#全裸監督
待望の続編。
通行人のファッションや行き交う車も含めて、90年代を再現した渋谷のオープンセットが素晴らしい。
あと、権利関係どうやってクリアしたのか興味津々のあの時代の空気感を演出するアイ>>続きを読む