このレビューはネタバレを含みます
特に新しい設定が出るわけでもなく、劇的な展開もないのかもしれない。
「丁寧に作る」それだけで素晴らしい作品になることを証明したと思う。
地上波でもやって欲しい。
仲野太賀が良い。
内容とは関係ないけど、ディズニープラスの「イントロをスキップ」機能が甘くて気になる。スキップを押しても微妙にイントロ終わる前に来たりする。そしてそれが結構多く、2.3割の確率で来る>>続きを読む
エンドロールまで含めてめっちゃ良かった
漫画も読んでみようかな
めちゃくちゃ面白いとかいうわけではないが、丁寧な良い作品。メイキングも良かった。
いろんな人にスポットを当てて連ドラでやってほしい
伊坂幸太郎作品をバカリズムが脚本やってくれて映像化したら相性良さそうだなと見ながら思った
面白かった。
でもあらすじの名前がファーストネームなので、ニール?オードリー?誰だっけ?ってなる。作中で呼んでる方にして欲しい。Netflixだけなのか?
韓国版見てたので同じような感じだろうと思って見たら全然違った。早く見とけばよかったと後悔するほど良い作品。みんなちょっとずつ成長してる。
そしてショーンが制作しながらあの演技もしていると考えると恐ろし>>続きを読む
最後の2シーズンくらいは止まらなくて一気に見た。かなり前に1回挫折したけど、改めて見直して良かった。
みんな欠けてるところがあって、イライラすることも多いんだけどそれが面白い。
この勢いでベターコール>>続きを読む
ピザぶん投げた場面がハイライトだった。
ウォルターがいきなりキレる場面が読めないので、それがめっちゃ面白い
U-NEXTのチェルノブイリも見たけどまた違った世界。
「何かあった時どうする」とか深く考えないでその「何か」があると、その時の立場なども関係するのかもしれないが、人の本性というものはむき出しになるの>>続きを読む