ファットマイクの何が好きって自伝書いたら自分の娘に飲尿の性癖がバレてしまったこと。
口直しでみるには味が濃すぎた。
ケニーの最初のMC、途中の地元嫌いのバンドマンと汚ねえ女のところアツい。
イッソンのwalk。
ビリーバーなんていつ聞いてもカッコ良すぎんだよフツーに涙出た。
輪入道も>>続きを読む
思ってたのと違った。
ドキュメンタリーの部分はストーリー終わってから流してくれ頼む。
コミック追ってたが内容ほぼ覚えてないけど見始めたらだんだん思い出してくる。
あのちゃんか〜って思ったけど風立ちぬの庵野と一緒慣れる。
というかぶっ殺してさしあげての所でありじゃんってなる。
お↑んたん>>続きを読む
theこういうのでいいんだよ映画。
全て凝縮された人間の嫌な所を受け入れた後の顔。
真っ当に生きる難しさ。
太賀脇役やらすと輝きエグい
展開早くてノーストレス
ダラダラ見れるしグロすぎるシーンもなくて常に小笑い
過激派ヴィーガンに対するアンチテーゼとかじゃなくてずっっっと小馬鹿にしてる感じがいい
マキタスポーツの人間臭さがメチャクチャいい。
苦役列車の時もそうだけど物凄いくらうパンチラインがある。
映画は長すぎず短すぎずテンポ良くて内容も簡潔明瞭ヒジョーに良い
PR映画って言われたからPR映画にしたろっていう意地を感じた。悪役を自然と演じる平井、日本の古さの象徴。最初の平井との矛盾を創り上げたの凄い。
小川さん本人はピュアすぎるし真っ直ぐすぎてたぶん要所は無>>続きを読む
映画なんて短ければ短いほど良いに決まってる。そしてこの人を見て欲しいって撮る話まーじで納得。
ミュージカルなのにダークな雰囲気だけどキャッツみたいにポップな暗さじゃなくてしっかりダーク。最後の所がヒジョーにいいんすよねぇ。あとチョコレートケーキ食ってる男の子100点。
どこかで繋がるストーリーってコト!?とか思ってたら中身があるようで無い最早暴力映画。
メチャクチャ良かった。青春パンクを映像化したような短くまとまってるのもイイ。桐島が似た作品の所にあるのマージで納得。『しょうがない』をテーマで細かい表情とか所作とか言い回しで迫り来る桐島のクライマック>>続きを読む
期待して観たからかとんでもパンデモニウム。ウルトラマンだから庵野の力が入らなかったのか帰ってきたウルトラマンだったらまた別だったのか。ライダーがちょっと怖い。
社会は風呂だとその通り過ぎ。風呂に入らなかったら周りからは遠ざけられるしな。
メジャーな価値観なんてクソだとイキってた人達もセキニンカンとかっちゅーやつにやられてしまっているんだな。
段々と思ってたの>>続きを読む
イーストウッドのお爺ちゃん加減がヒジョーwellだけどもう観てられないくらい光を感じなくなっているからモーガンフリーマンみたいな名脇役感で光り輝き続けるのもありだけど人生主役で終わるのも非常に過酷
モーガンフリーマンのme tooって言う時のウンザリした顔
ドクがまーじでいい感じの年の取り方しててヒジョーニwell
内容はチープだけどテンポでカバーしてる
こーれ微妙ッス
たぶんホドロフスキーも途中でガッツポーズしながら観るのやめたと思う
チーチマリンのプッシーラバーで成り立っている映画と言っても過言ではない。そのシーンの破壊力が強すぎる。
繰り返し同じようなストーリーになっているのは最早歴史は繰り返すというメッセージにすらなっている。時代の移り変わりに対応していける者だけ生き残れると当時の映画市場に向けたメッセージ。お前誰だよとなるよう>>続きを読む