おぅ、おれはフュリオサ、あきらめの悪い女。
かっこいい、かっこよすぎる。
そんで、
俺もそうだけど、この後すぐに『怒りのデスロード』を観ましょう。
ここまでで、ひとつの作品だった。
これはすごい。
アニメーションが、今の映画の最高峰にあるんじゃないかとさえ思えた。
DVD買おっと
良かったなぁ、好きだなぁ。
この俳優陣じゃないと成立しないかもしれないし、この俳優陣でしか撮れないんじゃないかと思える。
やりたいことやりきった感じ。
拍手
ずっとピンチで、最後までいっていた。これは、リメイクのほうも見てみようかな。
とても良くできたストーリーだったな。
水木先生や原作へのリスペクトも感じられて。
3時間きっちり。
前もってNHKの映像の世紀を見ておいてよかった。
こう思う、あー思う、いろんな感想を聞いてみたい。
ぼくにとっては、英雄とは思わないし、時代に翻弄された被害者とも思わないし、ただ>>続きを読む
戦国の時代劇を宇宙にしたSF。
どんどん顔つきが変わっていくポールに、怖くなってくる。
続編も映画館で見よう。
不思議な世界。ちょっとカタカナ多くて困ったけど。映画館で見たらよかった。
この臨場感はなんだ…すごい技術…
でも脚本が良いからさらに入り込めるんだな。ゴジラという未知のおそろしい存在にたいしても、単なるパニック映画にならないのが良き。
伏線回収!ホラーなんだろうけど、おもしろかった。小説みたい、世にも奇妙な物語みたい。
最初の若いハリソンフォードとか、鳥肌たつな。技術ってすごい。
そしてラスト30分のための映画だったんだと思った。救われた。
娘たちの付き添いで観た映画で、はじめて寝ないで見れた映画かも。下ネタがよかった!
変わらないものなんてないということ。
小津安二郎の映画を見ているよう。
すごい監督とすごい役者。
映画館を出たら世界が変わって見える映画。
クリントイーストウッドにしか撮れない映画、唯一無二。まだまだ作品生み出してほしい。
ザッツエンターテイメント。
え、ほんと160分あった?体感30分。
まだまだ元気なトムクルーズ。AIの暴走ってのがまた良い。
はよ続編こい!
なんだろう、この置いていかれてる感、いや、置いていかれてるカーン。
ほかのシリーズもしっかり見とかなきゃいけないのかな。それだと、なんかなぁ。
いや、おもしろいのはおもしろいのだけど。
横浜の地でこの映画を観てる自分に酔っているぜ、映画館を出た時、気持ちは濱マイク。
結婚式あるあると、ちりばめられた伏線、三谷幸喜のコメディ映画のようで楽しめた!
出ている俳優さんたちの演技がよくて、脚本もいいから、そりゃいいよ、後半の電気を消してからのシーンは、涙が。
いびきやクシャミしたら、とか、おならは?とか、そんなこと気にしちゃいけません。
この世界の設定を楽しもう、それも映画です。そんなわけで、ドキドキおもしろかった。
映画ではないから、映画としては見れないけど、映画みたいな、映画を超えた世界を見た。
牧、ほとんど映ってないけど、いい仕事してるぞ。
今永、3年後は主役だ。
エンドロールの瞬間から涙が止まらなくなった。エンドロールが終わっても立ち上がれなかった。
小学生の親として、一人の人間として、教師として、自戒、はり裂けるような思いと、希望や願いを込めて見ていたら、>>続きを読む
すべてのクズ野郎どもの救いの映画。
オープニングとエンディングの選曲で、もうぼろぼろ泣いてしまう。
グルート!の成長日記。マーベル版、男はつらいよ。
最新作が映画館でやってるから、第一話?を。
第一話とは思えぬピンチの連続と、キャラクターの個性のぶつかり合いに、もう、キャーキャー!
こりゃいいぞ、続けて見よう!最高。続けて見れるなんて!
…ち>>続きを読む
良いよ、良いぞ!
ブラッドピットかっこよかったし、○○みたい!ってたくさん思ったけど。
いや、良いぞ。
最高。小学生だったら、マンマミーア!って叫んでた。