「懐玉・玉折」は傑作でした。夏油の闇堕ちまでの心理描写や丁寧になっていてボリューム的に映画とかでも見てみたかった歌姫&冥冥のアニオリも良い
そして更なる絶望の始まり、みんなのトラウマ「渋谷事変」ここから呪術廻戦はダークでぐんっと面白くなっていった印象
全体的に戦闘描写はもう盛られまくりで原作勢でも毎回めちゃくちゃ楽しめるし、神作画の数々に驚かされる、演出も戦闘を盛り上げる音楽も完璧
12話あまりにも重面がウザい(笑)あそこまでイライラさせるぶち○したくなる演技出来るの逆に素晴らしい👏
13話脹相VS虎杖のガチンコ肉弾戦
全ての映像作品の今まで見たトイレファイトで1番
映画好きとして「ザ・レイド」オマージュは熱い
15話推しのパパ黒がカッコよすぎて堪らんセクシー、脱兎🐇が攻撃してんのワロタ😂見ずに片手で恵の攻撃をいなすのはマトリックス、オマージュか?
16、17話の宿儺大暴れ回、作画がとんでもねぇ……特に17話は大胆で挑戦的そんで例に漏れず盛られまくりの戦闘がエグかった
凄いというかエグいのよホント
ラストの榎木さんの演技も迫真で心に響きましたあそこでの「SPECIAL Z」は理子ちゃんの時くらい悪趣味で最高ですわ✌('ω')✌
20、21頼れるブラザー東堂の黒閃と簡易無量空処ペンダントの演出が盛られまくってて笑う
頼れて強くてかっこいいのにキモチワルイ東堂大好き
ホントに素晴らしい出来だったんですけどどうやらかなり過酷な労働環境で制作されたそうで100%の出来ではないらしい
作画が安定しなかったのはそういう事か
次作は3年、4年でも待つので万全の状態でアニメーターさんがしっかり休養も取りつつ制作されることを願います😭🙏
死滅回遊はボリューム的にまるまる2クールかな
作中唯一五条に対抗出来ると言われた高羽、五条に並ぶ天才日車、ドブカス、不死身、乙骨の大立ち回り楽しみ
鹿紫雲一のCVは石田彰さんを勝手に希望