坂の上の赤い屋根のネタバレレビュー・内容・結末

『坂の上の赤い屋根』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昭和の顔と体型を持ち、標準語にはどうしても感情が乗らない桐谷健太が悪者だとわかってからの展開は恐ろしくもあり、気持ちよかった。半分飲み込んだうどんをひっぱり出すような感覚。
原作よりも、倉科カナの役が執筆に乗り気で(企画持ってきたとか)全部橋本の思い通りですよ〜感が少なかったけど、、
橋本良亮さんがかっこよかったし演技もうまくて最高だったので5です

生まれてきた意味。
親からも誰からも愛されなくて、愛を求めて歪んでいく人達。

女子高生・青田彩也子がホスト上がりの恋人・大渕に洗脳され両親を殺害・風呂場で解体するシーンは血しぶき上がってグロ。地上…

>>続きを読む
記録 WOWOW視聴

原作未読。

橋本は、耳元で何と囁いたのか
それが知りたい!

登場人物皆んな病んでるなぁ〜😖

いったい小椋沙奈は何やったんやろ⁉️
小椋沙奈=青田彩也子とばかりで話が進んでいたが…
それと、大渕秀行はホントはええ人やった⁉️完全な冤罪💦
一番怖かったのは大渕…

>>続きを読む

原作未読。
最終話が色々忙しなくて理解するのに一苦労。
でも面白かった。
民放じゃ出来ないね。 
獄中結婚した嫁をこき使う鬼畜で下種な死刑囚・大渕が意外と小物で常識人だったのに一番のびっくりぽん。

>>続きを読む

仕掛けはなかなか巧妙で悪意が満ち満ちていて好みの作風。
第一話の冒頭のモノローグで少年時代のエピソードは桐谷健太自身のものでは…?と疑ったがあえてなのだろうか?
何か仕掛けをしつつも善人そうなふりも…

>>続きを読む

え!最初の橋本が血だらけの自分の手を洗ってるシーンって最後笠原を殺したところの続きだったりする???

あ!1話一瞬グロいから注意して!!笑
けど1話が1番重要なシーン!

その後はそんなにグロいシ…

>>続きを読む

WOWOWドラマ。全5話。
女子高生両親殺害事件から18年後、犯人とされた男の告白本を出した事で再び事件が注目され、女子高生の立場からの小説も書く企画が出る。
新人小説家の小椋紗奈は拙いながらも事件…

>>続きを読む

手を洗う橋本のシーンで違和感を覚え始めたが、まさかここまで噛んでいるとは思わず怖すぎた。「どこにいます?」はそういうこと…?
大渕秀行はあくまで求めている言葉を話すのが上手なホスト。サヤコのことが好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事