リベンジャーの作品情報・感想・評価

リベンジャー2010年製作の映画)

BOY WONDER

製作国:

上映時間:93分

3.6

『リベンジャー』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

幼い頃に車で母親と出掛けていた際に襲われて母親を殺害された過去を持つ主人公が犯人を捜し続けるなかで同情から助力してくれる刑事のはからいで検索させてもらっている警察署のPCから母の仇を捜しつつも知り得…

>>続きを読む
ジャケットってコレで合ってるんだろうか、、、?
中華料理店でのやり取りが何かモヤった。

ヴィジランテ映画が好きなら見て損はないかな
少年が夜な夜な法で裁けぬ悪を捌く話

【概要】
幼少期に母親を目の前で殺されたショーン
それ以降同情してくれた刑事の協力の元、犯罪者についての情報にアクセ…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.9

ジャケットやキャッチコピーとは掛け離れた作品でした。

ジャケットのようなアクションシーンはありませんので、アクションを期待されている方は観ない方が賢明かと思いますが、作品自体は割りと面白かったです…

>>続きを読む

感想川柳「最後だけ 急に本気で ちゃんと終わる」

予告が気になって観てみました。φ(..)

高校生のショーンは幼いころ母親を目の前で殺されたことをきっかけに、全ての犯罪を憎んでいた。彼は真犯人を…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

内気で成績優秀な高校生のショーン(ケイレブ・スタインマイヤー)には、夜のニューヨークの街を彷徨い、犯罪に巻き込まれようとしている人々を助けるもうひとつの顔があった。自らの手で、法では裁けない犯罪者を…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

4.2

自らの復讐に燃え、NYに蔓延る全ての悪に裁きを下す!!!「処刑人」をも凌駕するバイオレンス・アクション・エンターテイメント!!! 

…という宣伝文句はウソ(^-^;
思いっきり、アクション性や痛…

>>続きを読む

エスタブリッシュメントを除いたこの国の社会は本当に何でもありだ。ニューヨークという大都市でさえ、同じ世の中とは思えない裏の世界が同時進行している様だ。わずか10歳の時の事件の目撃者として8年…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

4.1
アクション映画としては低評価だろうが、ミステリーやサスペンスというジャンルでは高評価。
ギャップがスゴイ!
いやーホントにタイトルとパッケージで損してるよ…
B級なりきりヒーローアクションみたいなパッケージなのに、全然違くて、内容しっかりしてるし普通に面白くかっこ良かった
>|

あなたにおすすめの記事