ダイセロス森本

キミに逢えたら!のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

キミに逢えたら!(2008年製作の映画)
4.1
面白かった!NYにめちゃくちゃ行きたくなる。この街にはたくさんの出会いとたくさんの恋とたくさんの喧嘩がある。大切な人を見つけるのもこの町かもしれないし、大切な何かを失うのもまたこの町なのかもしれない。
あ~あ!恋愛って最高!
高校生のノラちゃんが出会うのはバンドマンのニック。ノラちゃんは友達の彼氏が作ったミックステープをいつも聞いていた。そしてこのミックステープを作ったのはニックだった!
こんな複雑な出会いから始まる素晴らしい恋は、バンド仲間であり全員ゲイである彼らによって支えられる。
とってもいい。この時代大好き。新しくもあり古さもあるミディアムなNY。彼が乗り回す車もまためちゃくちゃ古くて最高。
ノラちゃんがひたすらにお胸でかくてそこにしか目がいかないんだけど

音信普通で振られたニックの傷心も描きながらめちゃくちゃなことする元カノもいやな感じに描けていて良き。ゲイ仲間がまた最高。もう、本当にいい!ノラに服を着せるシーン最高。バンの中で「女同士だから大丈夫」っていうのがなんかいい、サポートされてる感じ、わくわくするし、彼らのやさしさがたくさんある。

めっちゃよかったな~~余韻に浸れる一作