ファンタジア2000の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファンタジア2000』に投稿された感想・評価

ファンタジア2000の中の作品は全て素晴らしいんだけど、ディズニーオンクラシックの生演奏&上映で『火の鳥』を見た時の衝撃はどの映画もまだ越えれてない
火の鳥はアニメーションの中で1番好きな作品だと言…

>>続きを読む
威風堂々でいつも泣いてしまう。Disney on classicでも流れて泣いてしまった。シンプルなストーリーだけどなんか好きなんだよなー。
rayo

rayoの感想・評価

2.5
最後の2つの出来は良い
前作の方が圧倒的にセンスを感じた
今回は前半の違和感が強い
ハ

ハの感想・評価

-

ローマの松とか中高生のとき冗談抜きで何十回何百回と聞くぐらい好きだったから嬉しい(^^)
曲の背景とかも好きで沢山調べてたから映像には違和感あったけど、これはこれで私が初めて聴いた時どんな風に感じた…

>>続きを読む
げん

げんの感想・評価

5.0

実はずっと観てなかった🥲
観てなかったことをとても後悔しました。
1よりも好きな曲が多く出てきてびっくり。
映像もやっぱりブラッシュアップされてていい。て言うかなんでこれを俺は観てなかった??
さい…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

2.8

クラシック音楽に合わせて作られたアニメーションを観る映画。
前作よりも短くなった分見やすくなっていて、それにアニメーションの物語も分かりやすい物があったから楽しめた。
個人的にはラプソディー・イン・…

>>続きを読む

当時劇場で鑑賞。久しぶりにDVD借りて観ました。火の鳥のぱっちり!にビクッ!!ってなった

それぞれイラストのテイストが異なるのがよいですね。ラプソディーインブルーがオサレ

絶妙にドナルドとデイジ…

>>続きを読む
全編良いけど特にラプソディ・イン・ブルーの作画、ストーリーが良すぎる。

また、ミッキーが箒を手にかける瞬間がとてもホラーで良い。

2024年2月18日DVDで初鑑賞。
 オリジナル版に比べてぐっと時間が短くなってるのが偉い。こっちの方が好き。
 『魔法使いの弟子』は何が変わったのかわからない。
 鯨のアニメはバーフバリを見てい…

>>続きを読む
島田

島田の感想・評価

5.0
やっぱり本当に本当にだいすきー
全部大好きだけど、1番最後の春の子のやつが本当に好き
>|

あなたにおすすめの記事