ケン

パニック・マーケット3Dのケンのレビュー・感想・評価

パニック・マーケット3D(2012年製作の映画)
3.8
意識高い系実力不足な映画
たまにはこんのもいいかもね!

映像は綺麗な方だし、撮り方もそんなにダメでもない。密室空間での登場人物たちの団結、設定もええやん。
お話運びに無理があるかもですがね(特にブレーカーを下げるために、金網ラックの鎧をDIYするくだり…)

観てるとどうにも悪い点に目がいきガチなので、積極的にいいとこを上げますよ!
この手の映画に出てくる女優さんが好きなのよね。
綺麗な女優さんをみれたのは良き良き。

正直マーケットでのドラマより、駐車場でのやり取りの方が好き!
チャラ男マッチョ?とビッチ?、そしてオタク?、そしてイヌ!
これだけで短編映画作れるくらい笑えるしドラマしてます。

ちょっと詰め込み過ぎたのかな、もっとキャスト少なくて、コメディ路線に全振りしてたら、めちゃくちゃ面白くなる感じがあります。
なんで?なのかと言うと、そこまでチャラ男でもないし、ビッチでもないしオタクもしてないから

車の中からサメを発見して襲われるのは中々見応えあって、ユニバのアトラクションとかにして欲しいくらいです。
ポメラニアンがなぜストーリー的に必要だったのかはさて置き、可愛いからいいのです。(可愛いは正義)

絶賛はしないけど好きか嫌いか聞かれたら好き!
ケン

ケン