ミッチとコリン 友情のランド・ホー!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッチとコリン 友情のランド・ホー!』に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

2.0
アイスランドは素敵✨
滝や間欠泉見てみたい😊
ふたりの会話が
イマイチ楽しくなかった😅
アイスランドが美しい映画でした。
じいさん二人で旅して行く感じが、意外と面白い。
きっとここでしか言えない事があるのかな?と思った。
おしゃべり下品爺のクセ!!
綺麗な大自然の中で飲んだり踊ったりする爺のシーンばっかり!!
ちょっとアイスランドの無駄使い感ある
アイスランド贔屓なので…すみません

大林宣彦メガネだ!
絵が決まってるって言ったの誰〜
ジイさんたちってこんな会話してんのかなって感じだけ メガネ爺さんは下ネタで空回りしており辟易したが、彼も苦労していたことを覚えておきたい
サイリウ…

>>続きを読む

ジャケ写ひどいですが、そこまででもない。笑
アイスランド映画🇮🇸の一環です。諦めてはない。
元義理の兄弟が離婚でやさぐれてて、アメリカからアイスランドへのロードムービー 的な。特になにがあるでもない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

景色は綺麗だったけど、じじいの二人旅を延々と見せられてもなぁ…。
もっと笑えるシーンとか、じ〜んとするようなドラマチックな展開とかがあればよかったんだけど、特に何もないから観終わったあとも「だから……

>>続きを読む
saeko

saekoの感想・評価

2.8

ふと見かけたポスターの雰囲気のよさに惹かれて(日本版だとモロにB級映画って感じだけどオリジナルのデザインはとてもいいの...よかったらおググりください)。映画というよりはささやかなドキュメンタリーっ…

>>続きを読む
saachii

saachiiの感想・評価

3.5
自分が行ったとこいっぱい映ってて嬉しくなった!
やっぱり自然は最高やし、またアイスランド行きたいしかない。
あの真っ暗闇で迷子なったんかわいかった。
エマ

エマの感想・評価

3.9
自分がアイスランド旅行したときに行った場所がたくさん出てきて、懐かしさと共感でなんだかミッチとコリンと一緒にアイスランド旅行してる気分だった。
>|

あなたにおすすめの記事