誘拐少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『誘拐少女』に投稿された感想・評価

まつこ

まつこの感想・評価

1.0
タイトルがもうネタバレだし虐待のトラウマ思い出して吐き気がした。

いきなりでてくるおっさん誰…
DAG

DAGの感想・評価

3.5

「つづく」が良かったんで同監督作品を鑑賞。
タイトルからして、突拍子もない作品を期待してましたが、その通りでした。

主演の女の子のかわいさが完成されていて、
少し作品に合ってないような気がしました…

>>続きを読む

題名から内容が想像できず、DV父のがどう展開していくのか最初はわからなかったが、後半テーマがわかってきてからはすっきり観られた。
音楽の使い方が印象的。
お母さんの財布からお金を抜こうとするシーンが…

>>続きを読む
藤井秀剛監督と近いものを感じ、自分にはとても苦手なセンスでした🐟
キリン

キリンの感想・評価

3.0
うん、この姉妹は中々頑張ったw
普通だったらテンパってしまいそうな
出来事にも頑張って対応したw

この二人誘拐されちゃうのかと変な期待をしてたら
まったく違いますw
一応これはサスペンスになるのかな?
この二人が父親の新しい女を誘拐するんですね。
えーと妙に味のある映画だと思います。音楽が面白い…

>>続きを読む

DVモラハラ親父と離婚し、母と暮らす高校生と中学生の姉妹。
大学進学をしたいが経済面で不安がある姉はつい愚痴をもらしたところ妹が言う。
「あのクソ親父のところからお金を盗ってやればいいじゃん」
とい…

>>続きを読む
hatti

hattiの感想・評価

2.5
重いテーマのはずなのにあっさり終わってしまって少し物足りなく感じた。
映画ではなくドラマで続き物か、もうちょっとこの先の展開まで観たいなと思った。

妹ちゃんの役柄と演技には惹かれるものがあった。

悪くないんだけど音楽がチープというか入れ方がB級っぽくなるというか…。
どうも惜しい映画。
ストーリー設定は面白かった。
DV父親から母と娘二人で逃げて、母親が頑張って働いていて、大学の学費がきっと…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

3.0

ストーリーは悪くない。
けど、なんとなくチープ。。

妹のトラウマや姉の傷の意味があんまり伝わってこなかった。もっとうまい見せ方があったんじゃないかな、と。
母親の感情も、わかるようでたぶんわかりき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事