もりあいゆうや

お化け屋敷列伝 戦慄迷宮MAXのもりあいゆうやのレビュー・感想・評価

1.0
今まで生きてきた中で、1番純粋につまらない映画でした。
ゲオで108円でDVDを借りましたが、600円くらい返してほしいです。

小さい頃から映画が好きで、ジャンル問わず色々な作品を観てきて、
一般的にクソだと言われている作品でも、そのクソさを踏まえて楽しんで観てきました。
むしろ地雷だろうという作品も積極的に選びました。
しかし、たとえどんなクソだという前評判の作品を観て、
「実際に自分もクソだなぁ」「時間と金の無駄だったなぁ」という感想を持ったとしても、
もう一生この作品を観ることはないな、と思うことはありませんでした。
何かの偶然で目にすることになったり、携わっているキャストやスタッフに今後興味を持って見返す可能性だってあるだろう、という考えからです。ですが、この作品はもう一生絶対に見返しません。

今作を観ながら思った「なぜこの作品はつまらないのか?」ということを一から書こうと思ったのですが、イライラするので止めます。
見ればクソさがわかりますが、これを読んだ人は絶対に見ないでください。

この作品に関わったすべての人とまでは言いませんが、企画した人、監督、プロデューサーは、これを世に出したことを恥じてください。
お願いします。