ビッグゲーム 大統領と少年ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』に投稿された感想・評価

Redhood

Redhoodの感想・評価

2.9
迫力あるアクションとサスペンスが面白かったです!!
そこそこでした!!
ShokoP

ShokoPの感想・評価

4.5

昨日観たSISUの監督とキャスト同じで気になって見てみた。何これめっちゃ面白い!!
フィンランドの狩猟文化は知らないけど少年が狩猟の試練でアメリカの大統領ゲットするのは伝説すぎるやろww
森に不時着…

>>続きを読む

雪山と渓谷の広がるフィンランドに突然のアメリカ大統領。
弱そうな少年に助けられて生還。
ストーリーは単純なのに、寡黙な少年が勇敢に敵と対峙する姿を観ているだけで充実できる。
190cm近いサミュエル…

>>続きを読む
きつね

きつねの感想・評価

4.0

2024(92)
パッケージクソつまんなそうだけど観てみると普通におもろい。
パッケージで損してるタイプだな。
サミュエル大統領と少年レンジャーとの掛け合いもすごいよかった。
そして裏切りのオンパレ…

>>続きを読む
HUL

HULの感想・評価

3.5

主人公を背負うにしてはビジュアル含め頼りなさすぎる狩人の少年オスカリ。
そんな彼を、大統領役のサミュエルLジャクソンや、RRRの敵役が支えて映画を成立させているのがほほえましい。
大統領が、子供に目…

>>続きを読む

親方!
空からマザファカ大統領が!
🪂🙄

アメリカ大統領専用機がテロリストの攻撃を受けフィンランド山岳地帯に墜落。一命をとりとめた大統領は、現地の13歳ハンターとバディを組み、生還を目指しサバイバ…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.5

オンニくん大きくなってる~👦
LLジャクソンと一緒にめっちゃほんわか?ジュブナイルもの。脇のおっちゃん俳優たちも豪華やね

本作のSISU父ちゃん、優しい…てより、息子のちからを信じてないんだよね……

>>続きを読む

サミュエル・L・ジャクソン演じる(マザファカ言動封印の)アメリカ大統領がハンター修行中の少年と共にテロリスト達と戦うフィンランド産アクション。監督は「SISU/シス 不死身の男」が好評のヤルマリ・ヘ…

>>続きを読む
記録
子供メインの作品は好きではないので滅多に見ないけど、これは好き

アメリカ大統領がシークレットサービスに裏切られエアホースワンから緊急ポットでフィンランドのジャングルに不時着する。

大統領は地元の狩人の少年に助けられるも後を裏切り者のシークレットサービスと共謀す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事