インビトゥウィーナーズ/思春期まっただ中の作品情報・感想・評価

『インビトゥウィーナーズ/思春期まっただ中』に投稿された感想・評価

Kaya

Kayaの感想・評価

4.4

ドラマをやーっと全部見終わったので映画も鑑賞。
もーー最高におもしろかった。ここまで楽しめるのはやっぱりドラマシリーズ3までしっかり見ていたからというのはある。4人のキャラが頭に完全にすり込まれてる…

>>続きを読む
7個

7個の感想・評価

-
本当に海外にもまるで日本の教室の片隅にで口曲がらせて喋っているようなヲタクがいるの、、?
可愛いとさえ思ってしまった
さかこ

さかこの感想・評価

3.5
徹底的に情けなくてダサくて良い
陰キャキモダンス最高
おっぱいあり
コレはドラマ版も観たい。観れないかなぁ

全く同じに見えるチノパン3本並べて今日のコーデ真剣に悩んでるシーンすき

このレビューはネタバレを含みます

愉快な4人
ルーシーかわい
神はGODでDOGの逆だから神様は信じないという謎理論
湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.2

軽くて笑える映画が観たくて。
元はイギリスのテレビドラマだったらしいですね。
どうりで、主要人物はじめその家族までキャラクターが立っていて、しかも濃いぃ。
イケてない男子4人組がバカンスに出向き、恋…

>>続きを読む

まず始めに一言、最高。
馬鹿な高校生4人組シットコム、思春期真っ只中の続編。
より下品に馬鹿馬鹿しく、けれど友情や最後には、それぞれが成長している描写もきっちり描き、青春コメディとしてこれ以上無い…

>>続きを読む

イギリスってこんなに下品なんだなと印象付けられたドラマの映画版でございます。

ドラマはたまに嫌悪感あったけどこれは普通に楽しめた、ような、気が、する。

英語がわからなすぎて何回も止めて説明しても…

>>続きを読む
de

deの感想・評価

3.4
ドラマより下品度増してないか...これが映画館で上映されるイギリスは病気だと思います...そういうところが良いんですけど...
YOONA

YOONAの感想・評価

3.7
このシリーズに関してはもう最高としか言いようがない。ドラマは何百回見ても面白いし、映画も期待を裏切らず面白い。。。

あなたにおすすめの記事