美女と野獣の作品情報・感想・評価

『美女と野獣』に投稿された感想・評価

tctctc

tctctcの感想・評価

-
こちらの美女と野獣に関しては、この男を好きになる理由が一つも分からなかった(笑)
ただ映像がめちゃくちゃ綺麗でそれだけで観るにはいい。
ディズニーの美女と野獣が観たかったけど、primeにはなかったのでこちらを鑑賞。
ストーリー自体は良いと思うけど見応えは無かった…
rand

randの感想・評価

3.5

サイレントヒルの監督という所に興味をひかれて、観てみた。美女と野獣のストーリーを全然知らない状態で鑑賞したので、この映画独自のアレンジがあるのかわからないが、まっとうに良い話だった。映像も綺麗。ギレ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーの美女と野獣と違う設定なのが好感が持てた。原作を知らないので、何が近い形の作品なのかは分からない。共通するパートは原作にもあるのだろう。その中でも各パートの長さは別として起承転結出来ていた…

>>続きを読む

まるでおとぎばなしだの巻

ドイツ版美女と野獣
まず野獣と召使いの特殊メイクに笑っちゃうんですけど、お話は結構シリアス
良く知ってるディズニーのお話とは結構違いますけど、予算の都合上?映像は安っぽい…

>>続きを読む
予想していた通りとっても低予算です(笑)おとぎ話でもお金かけた派手さじゃなく低予算さが小さな田舎で起こった出来事を素朴で温かみのある感じにしてて良かったよ。
山羊

山羊の感想・評価

-
初見時、人間に戻った野獣の顔がいっこく堂さんに似てるなって思ったそこだけ異様に覚えている。
画づくりや衣装は雰囲気あってよかった。しかし・・・キャラが全く立ってない上に、心情の変化が伝わらず感情移入できなかった。最後の大魔神も盛り上がりに欠ける・・・。

前に観たフランスのレア・セドゥ版だと思っていたので「絶対観ないぞ」と思っていたが、
どうやら違うようなので観賞w

うーん……エルザのウデ毛が気になる!w
(海外は処理しない派なんだろうかと毎回思う…

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.1
ドイツ版美女と野獣。
今まで見た中では一番質素な感じ。ディズニー版とは話が違うけれどもこれはこれでとても良かった。
>|

あなたにおすすめの記事