C

キャビン・イン・ザ・ウッズのCのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

コカイン中毒の親友クリスからヤクを抜こうと計画するマイク。身重の妻ジェニファーを説き伏せ森の中の小屋に行く。クリスに手錠を掛け泊まり込みで見守るマイク。

退屈しのぎに森の中を散歩するマイクは毎回奇妙な人に出会い、奇妙な物を見つける。

落ちているポラロイド写真、アルカディアの教えを布教していると言うハル、ジャスティンとアーロンの兄弟、赤いハッパを吸うフランス人。

持ち帰ったレコード、ビデオやフィルムCD、そもそもここに来るきっかけになったクリスから送られて来たメール(クリスは送ってない)を再生したら、自分たちが映っていた。

過去の出来事、今したばかりの会話、そしてこれから死ぬ映像…え?俺たち殺されんの?てか、ちょっと待って!この小屋電気きてないんだけど!

小屋から飛び出し物陰に潜んで様子を伺う2人。そこに現れる「何か大きな存在」にビビる2人。エンドロールが始まり、コレで終わりかと思ったら…音楽が歪み出す…「あの方」に囚われた2人はもう戻れないのだ。

5年後に作られたアルカディアの前日談。そっちから観ると理解度爆上がり。ってそんなん分かるかよ、面白かったけど!
C

C