レプリケイト-襲撃-の作品情報・感想・評価・動画配信

『レプリケイト-襲撃-』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

2.2
黒いケセランパサランみたいなのが田舎町にやってきて、入れ替わったスッポンポンの自分に追いかけられるスリラー。
割としっかりとつくられている。

自分が全裸で追いかけてくる!

まんま盗まれた街、ボディスナッチャー系な本作、唯一違うところはYouTuberなふたりが主人公なぐらいですかね?
家族や街の人が見知らぬ誰かになっている、それに気づい…

>>続きを読む

22.02
正統派古典SFホラー。

ロメロ的ゾンビ+「ボディスナッチャー」「ゼイリブ」=今作品。

自然広がる平地の片田舎に若者と相性の良さはもちろん設定も良い。

邦題は原題のほうがしっくりくる…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

ミズーリ州の田舎町に住むザックとランディはyoutuberとして動画撮影していたが、住民が謎の生物に噛まれる事件と遭遇。その生物を神父がけしかけていたことを突き止めるが…というストーリー。
田舎町の…

>>続きを読む
B級SFスリラー。クローン?体を乗っ取られた人々は無表情で不気味。
ゾンビ映画より面白いと思った。
ゆん

ゆんの感想・評価

3.2
おもしろーいって感じではなかったけど
終わり方がまた続きを匂わせる感じで
続きがあるならみてみたくなった😂
minorufuku

minorufukuの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

高校生男子の二人組が主人公。田舎に住む彼らは暇つぶしに隠しカメラで町の人々を撮影し動画投稿していだが、その過程で見知った住人の中に明らかに別人のようなおかしな行動を取ると者がいることに気づく。やがて…

>>続きを読む
映僧

映僧の感想・評価

2.0
スナッチャーズ・フィーバーのような不気味さを期待して観たけど、ごく普通のアメリカSFホラーだった
shhba

shhbaの感想・評価

3.0
パッケージのイメージとは、違ったかな
オチがちゃんとあってまぁまぁ悪くなかった(えらそうだな)

個人的に、仲間を呼ぶ時?の伸びた顔が気持ち悪くて好き

 ナニモノかに襲われ自宅に逃げ込んだのなら、まずあらゆる出入口の施錠の有無を確認しろ!! 悠長に繋がらない電話に悶々としている場合か馬鹿野郎!!!

...とツッコミを入れた矢先に、若者YouTub…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事