てらっち

レプリケイト-襲撃-のてらっちのレビュー・感想・評価

レプリケイト-襲撃-(2019年製作の映画)
2.9
身近な人がいつのまにか違う何かに入れ替わっている…

のどかな田舎町。街の人にインタビューしたり日常生活を撮影しては動画投稿サイトにアップして楽しんでいる主人公とその親友。。ある日を境に街の人たちに違和感を覚えるようになる…見た目は変わらないが、何か別人のよう。。
街に何が起こっているのか?!…なお話。

エイリアンに寄生されておかしくなる系かと思ったら、違った(-∀-`
蜘蛛みたいなエイリアンに噛まれて、その血でクローンが作られて、そいつが繭から生まれて、本人から記憶を抜き取って殺して、その人に成り代っちゃう!!っていう、SFスリラーやった。

私は観たことないのですが、『盗まれた街』と似ているストーリーらしいです。

クローンは生まれた瞬間は見た目は人間やけど、動物のよう。雄叫びあげるだけやし、暴力的!
記憶を奪うために、自分のクローンが全裸で走って追いかけてくるのは恐ろしい(笑)記憶を奪う時も、黒いちっちゃい虫みたいなんがうじゃうじゃで、気持ち悪かった〜

エイリアンの地球乗っ取り計画なん?意味分からん(笑)

でも、自分のよく知った人が、家族が、友人が、1人また1人と別人になっていく感じやありふれた日常に異変がじわじわと忍び寄ってくる感じはきみ悪かった(((=_=)))ブルブル 親しい人を殺さなあかんっていうのも辛すぎる。。

ラストも衝撃な作品でした。
てらっち

てらっち