ヒロ

Knock Knock ノック・ノックのヒロのレビュー・感想・評価

Knock Knock ノック・ノック(2007年製作の映画)
2.8
シビアなコメントが多い作品。
この作品の方が先に作られているのにノックノックと検索するとキアヌの映画が出てくる。確かになー、仕方ないかと思う。

高校生がどんどん惨殺されていく。毎日とか時には1日に2人とかハイスピードです。惨殺方法が色々あって犯人はなかなかのハイスペック。
それに体力もあると思いますよ、アイスピックをドアに打ち付けて体を吊るしたり、素手で撲殺したりなかなかの力業ですからね。
惨殺方法にも意味があるんだと最後の方で分かります。

ホラー映画は見るけどそんなに詳しくないので分かりませんが知ってる俳優さんが誰も出てこない。女優さんがほぼ全員お色気をムンムンさせて来ますが、その演出が安っぽいというか勿体ない使い方。いい所を殺しちゃってる。

犯人キャラが今一つ。あのマスクはなんなんだろう。初め、トイレットペーパーを付けてるのかと思った。もう少し予算をそこに使っても良かったのでは。
犯人キャラは重要だよ。

殺害にきちんと理由付けしたところは良かった。一応〆になりましたもんね。

駄作ではなかった。B級ホラーとしては楽しめる作品だと思います。犯人キャラのマスク、見ればホントに、アレ?と思いますから見てみて下さい。
ヒロ

ヒロ