Qちゃん

At the terrace テラスにてのQちゃんのレビュー・感想・評価

At the terrace テラスにて(2016年製作の映画)
3.4
なにこの会話!気まずって思ってたら、むしろキモっ!😓

「おとなの事情」の、友達じゃないからハナから会話すること自体にやや気持ち悪さがある版。そして日本人特有のあえてのスルー力が気持ち悪いイヤーな方向に行ってる。。

夜の貴重な憩いの時間を、なんでこんな無駄に気まずい会話に割いてるのか、意味が分からない。でも、日本人やりがちなのも事実。嫌な時代の会社の飲み会思い出す。

オッサンとよく知らない男に、急に色の白さと二の腕を褒められる気持ち悪さ。それを嫌味に引っ張られ続ける居心地の悪さ。

主催者夫婦がとにかく外道。

げえ、オバハンの僻み。。醜い。。自分が主役になってないと気に食わない、性格ドブスの主催者の奥さん。歳も気にせず、あえて空気も読まず、ぶっこむわー。クッソ感じ悪い。でも、旦那にキレてる時の感じは私もやってそうな気が。。気をつけよ。。😓

奥さんやばいと思ってたら、旦那キモかった。。いるよこういうクソ親父。ああいやだ。。
息子も大概だけどね!でもハルコさん庇えるだけの気概というか無神経さというか、それはよかったぜ!

そして、あえてやってる狂気的な奥さんに対し、スで全く空気を読めない粘着質のタノムラ。こいつ営業は絶対できねーな。そして絶対彼女歴ゼロ、、と思ったらハルコさんに言われてる😅

ハルコさん、男どもからジロジロ見られて、セクハラ親子から触られて、オバハンからは嫉妬でいろいろ言われて、そのうえアレ。キレるよそりゃ。またこの、明らかな美人は使わないで色白の人持ってきてるキャストの冴えなさがここでは合ってる。

巻き込まれた病身サイトウの悲運。。なんでみんな救急車呼ばないの?もうそれが気持ち悪すぎてどうかしてる。

ラストの監督のアナウンス笑う!ムササビw
Qちゃん

Qちゃん