アメリカン・メルトダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・メルトダウン』に投稿された感想・評価

Zero14

Zero14の感想・評価

3.0
最後の20分ぐらいでよくここまでと展開が動く。理解はできるし、行動はしないけど、上が馬鹿だと苦労する下っ端の人が反乱を起こしたくなるよと分かった。
唐突に始まり、地味に終わっていく。
政府は特に何かする訳でもないし、庶民は勝手に死んでいく。
そんな感じの話だった。
もち

もちの感想・評価

3.0

テロリストが原発占拠!メルトダウンを起こさず原発を解放させよ!

ニュース番組のパートが結構差し込まれてたりとそこまでアクション要素は強くなかったです💦
展開はまあこんなもんだろなと思っていましたが…

>>続きを読む

◼️概要
2004年のアクションスリラー。カリフォルニア沿岸のサンフアン原発がテロリストに襲撃され、FBI特別捜査官シーアは情報を収集。政府や軍は犯人の狙いがメルトダウンとみて原発への早急な突入を主…

>>続きを読む
手持ちカメラが酷すぎる。
原発テロの事象を映してるだけで主人公いない。
theocats

theocatsの感想・評価

1.6

原発占拠テロという最大級の国家危機的事象ながら緊迫感と深刻さが殆ど伝わってこないという困った映画。

チャッチャパッパとためがなく軽く変わっていく映像コマが淡泊な印象を抱かせた主因かと。
キャスト的…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖アクション?:アメリカ・ドイツ合作〗
原子力発電所を占拠するテロリスト?との戦い?のアクション?
全てクエッションなのよ。
中途半端とかの問題じゃない作品でした😱💧

2022年1,921本目
犬

犬の感想・評価

2.9

テクノロジー

カリフォルニア沿岸
謎のテロリスト集団が原子力発電所を襲撃し、FBI捜査官のシーアがテロリストたちと対峙するが……

時間ごとに

攻防
緊迫感がありました

内部でモメる

展開は…

>>続きを読む

2001年のアメリカ同時多発テロ事件(911)以降の世情を反映したテレビ映画(TVM)だが、監督が、あのジェレマイア・S・チェチック(1998年の「アベンジャーズ」でラジー賞の最低リメイク・続編賞を…

>>続きを読む

出張でVODで映画見放題のホテルに宿泊していて、流し見できる映画ないかしら…と思い適当に選んだ映画ですが、本当に流し見にちょうどいいです。謎にモノクロの切り替わるのも、意図が分からず、評価通りの映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事