さよなら、退屈なレオニーの作品情報・感想・評価・動画配信

『さよなら、退屈なレオニー』に投稿された感想・評価

Noah

Noahの感想・評価

3.9

「もうすぐ大人、けど大人ではない」時期特有の、鬱屈した感じや関わるもの全てを斜に構えて見て腹立つ感じ。それは多分周りだけじゃなく自分に対しても。
瑞々しさとキリキリ感がうまいバランスを描いている。

>>続きを読む
なふだ

なふだの感想・評価

3.9
カジュアルな服を着ても似合うのはさすが西洋人。本当にお洒落。

最初と最後のシーンで同じようにバスに乗ってるシーンが違って見え印象的。
カンナ

カンナの感想・評価

4.0

テンポ感、切り取り方、レオニーのファッションと部屋!わたしはとてもすきな映画だった
物語のなかで特にこれといったことが起こるわけではないけれど、1ヶ月間の間でレオニーの中ではきっと何か変化があったん…

>>続きを読む
msz

mszの感想・評価

3.2
自分が大人になりきってしまったからか、多感な時期のもがきが素直に受け止められなくなってしまった。とても悲しい
レオニーのファッション可愛すぎて黄色のスウェットは買おうと思います
もダン

もダンの感想・評価

4.0
なんか終盤沁みた 英題もいい

レオニー洋服似合いすぎやろ、FUDGE読んでんのかと思った
ら

らの感想・評価

3.5
ゆっくりと流れてく感じが良かったけど主人公拗らせすぎて苦手だった。

サムネの印象的に割と好きそうな映画かなと思って鑑賞。うん、嫌いじゃない。好きよりです。

17、8歳という多感な時期の女子高生の葛藤するお話。大きな起承転結があるわけでなく、セリフも必要最低限で全て…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.7

雰囲気が好きだった。あとは街並みもレオニーのファッションも素敵でよかった。ストーリー性はあんまりない。けれどなんだかわたしもレオニーみたいに特にやりたいこともなくフワフワしてるところだったり、わたし…

>>続きを読む
tog

togの感想・評価

3.5
17歳であまりにも潔い

スティーブの優しい眼差しと
ギターでしか語らない感じが安心する
stm

stmの感想・評価

3.7
レオニーみたいな髪型にしようと思った。お洋服も可愛い。街並みも可愛い。ギター講師とカフェで星座当てるとこのくだり好き。「直感よ」
>|

あなたにおすすめの記事